チェルシーニュース

・ツェフはロバーズ戦で復帰する可能性があるよう。
・デコも復帰できるよう。
・アブラモビッチは練習場に来て選手たちに話をしたよう。
・これからはよりベストなメンバーで試合に挑むようで、今より若手へのチャンスは減っていくよう。
・マグネイが大怪我してしまったよう。
・一方、プロゼニクは怪我から復活。
ロバーズ戦で勝てるかどうかで今後の流れが大きく変わりそうなんで、本当に勝ってもらわないと。こういうとこでベテランが多いのはいいことなのかもしれません。
そういえば、昨日CLの抽選あったんですね。今シーズンのCLには興味がなくなってしまいましが、フランス勢の対戦は楽しみです。

コメント

  1. マカ より:

    55さん》
    こんにちは。
    やはりテレビで見るのと現地で観戦するのとでは迫力など全然違って楽しいものですね(ただ、1番目当てのチェフが観れなかったのは残念でしたね・・・)。
    インテル戦は本当に残念でした。悔しいですが、インテルのほうが上だったと思います。なんとか今いるメンバーの力が落ちてしまう前に優勝してほしいんですけどね。
    ターンブルはリザーブでもパフォーマンスが安定していなかったようだったので正直なところ不安だったんですけども、よくやってくれましたね。すごいいい経験になったので、これからの成長に期待したいです。
    55さんのブログ読ませてもらいました。ロンドン旅行記の続き楽しみにしてます!

タイトルとURLをコピーしました