Chelsea [4 – 0] Bolton (CC)

Chelsea
Hilario (Turnbull 22);
Belletti, Alex, Ivanovic; Ferreira;
Deco; Ballack (c), Malouda, J Cole;
Kalou (Essien h-t), Sturridge (Drogba 61).
Scorers Kalou 14, Malouda 25, Deco 67, Drogba 89.
Bolton (4-1-4-1): Al Habsi; Ricketts, Cahill, Knight, Samuel; Muamba; Steinsson (Elmander h-t), M Davies, Gardner (c), Taylor (Basham 64); Klasnic.
Player Rating (SkySportsの投票 )
Henrique Hilario 7.2
Paulo Ferreira 7.4
Juliano Belletti 7.2
Alex 7.3
Branislav Ivanovic 7.6
Florent Malouda 7.5
Deco 8.2
Michael Ballack 7.7
Salomon Kalou 7.6
Daniel Sturridge 6.6
Joe Cole 8.6
Ross Turnbull 7.3
Michael Essien 7.8
Didier Drogba 8.2
快勝でした。メンバーは大きく変わるでしょうが、週末に対戦するボルトンを圧倒できたのはいいことですね。
今シーズン初先発だったのは、フェレイラ、アレックス、スターリッジで、ターンブルは今シーズン初出場ですかね。
フェレイラは左SBでの出場でしたが、1点目をアシストするなどなかなかの動きだったと思います。
アレックスはやはり空中戦にめっぽう強いですね。最後はちょっとまずいかなと思うプレーはありましたが、試合を通して比較的安定していました。
ターンブルはイラリオにアクシデントがあったため急な出場となりましたが、落ち着いていてよかったと思います。
ただ、スターリッジがいまいちでしたね。決定機を決め切れず、チャンスを生かせませんでした。スターリッジなどは与えられたチャンスでどのくらいできるのかが大事なので、次回に期待ですね。

コメント

  1. ヨコヤ より:

    ボルトン戦勝てて良かったです(^-^)/
    でも欲を言えばボリーニやブルマ等の若手を使ってほしかったですね(>_<)

  2. マカ より:

    ヨコヤさん》
    確かにできれば若手にチャンスを与えてほしかったですよね。
    スターリッジとの交代はボリーニでいいんじゃないかとも思ったんですけど、アンチェロッティはもう一点とって楽にしたかったんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました