プレーオフ

今朝のプレーオフの結果から、アルジェリア、ギリシャ、スロベニア、ポルトガル、フランス、ウルグアイのW杯出場が決定。
ウルグアイの試合以外は見ましたが、アフリカ予選ではアルジェリアのGKの神がかり的な活躍が大きかったですね。試合終了後の雰囲気は一番凄かったです。
ウクライナvsギリシャはやはりアウェイゴールが大きかった。シェバ残念。
ロシアはスロベニアにまさかの敗戦。組み合わせ見たときはやったと思ったんですが、まさかW杯でロシアを見れないとは…
一番楽しみにしてただけにショックが大きいです。
ポルトガルはアウェイで一点とった段階で決まったも同然でした。
フランスvsアイルランドはな~
アンリと審判が最低だった。負けたアイルランドは堪らないでしょうね。まあ、キーンが決めるとこ決めとけばこんなことにはなんなかったんですが。W杯でダフをもう一度見たかった気持ちはありましたが、アネルカとマルダはよく頑張ってフランスのW杯出場に貢献してくれました。後は監督さえ変えてくれれば期待できるんだけどなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました