W杯抽選

一応結果を。
【Group A】
1.南アフリカ 2.メキシコ 3.ウルグアイ 4.フランス
【Group B】
1.アルゼンチン 2.ナイジェリア 3.韓国 4.ギリシャ
【Group C】
1.イングランド 2.アメリカ 3.アルジェリア 4.スロベニア
【Group D】
1.ドイツ 2.オーストラリア 3.セルビア 4.ガーナ
【Group E】
1.オランダ 2.デンマーク 3.日本 4.カメルーン
【Group F】
1.イタリア 2.パラグアイ 3.ニュージーランド 4.スロバキア
【Group G】
1.ブラジル 2.北朝鮮 3.コートジボワール 4.ポルトガル
【Group H】
1.スペイン 2.スイス 3.ホンジュラス 4.チリ
個人的には特に応援しているチームはないですけど、アフリカ大会だしアフリカ勢、その中でもガーナとコートジボワールに期待したいと思っています。
ただ、どちらも厳しいグループになってしまいましたね。DとGがいわゆる死のグループになるんですかね。ドイツ、セルビア、ガーナから一つ、ブラジル、コートジボワール、ポルトガルから一つ消えるのは残念。この6つにはチェルシーの選手も所属していますし。
日本のグループは悪くはないんでしょうけれど、まあ厳しいでしょうね。オランダにはロッベン、ブラルーズがいますし、デンマークはグロンキア、カメルーンにはジェレミさんもいるんで見るのが楽しみです。
チェルシーの選手がいる国から優勝国が決まってくれればいいんで、おもしろい大会になってくれるとうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました