Chelsea [2-2] APOEL Nicosia (CL)

Chelsea (4-3-2-1):
Turnbull;
Belletti, Carvalho, Terry (c), Zhirkov;
Essien (Lampard 23), Mikel, Malouda;
Kakuta (Borini 72), J Cole;
Drogba.
Scorers Essien, 18 Drogba 25.
Booked Zhirkov.
APOEL (4-4-1-1): Chiotis; Poursaitides, Broerse, Paulo Jorge, Haxhia (Elia 34); Charalambides, Morais, Michail (c), Kosowski (Mirosavljevic 70);Pinto; Zewlakow (Breska 82). Scorers Zewlakow 5, Mirosavljevic 86.
Booked Poursaitides 85.
Player Rating (Goal.com)
Ross Turnbull – 5.5
Yuri Zhirkov – 7
Ricardo Carvalho – 6
John Terry – 6.5
Juliano Belletti – 7
John Obi Mikel – 5
Michael Essien – 7
Joe Cole – 7.5
Florent Malouda – 5.5
Gael Kakuta – 7
Didier Drogba – 7
Substitutes
Frank Lampard – 6
Fabio Borini – 6
2連敗してるんで勝って弾みをつけたかったんですが、ミケルのミスから同点に追い付かれ嫌な感じで終わってしまいました。主力も何人かいれたので、絶対に勝ちたかったんですけどね。トフィーズ戦まで引きずらなければいいんですが。
アンチェロッティが今までで最低な試合と言ってますし、なんとか立ち直らなければならないですね。
ただ、唯一カクタは凄かったですね。2点目のカクタ→ジルコフ→ドログバの流れとか良かったですし、パスセンスがいいですね。何回か惚れ惚れするようなパスを出していました。これからが本当に楽しみな選手です。
エッシェンの怪我が心配ですね。ハムストリングを痛めて今週末の試合は欠場が決定。軽傷だといいんですが…
apo

コメント

  1. ブルー より:

    エッシェンは3、4週くらいアウトのようですねorz
    同じ中盤の底はミケルしかいないですがCLのミスでアンチェロッティが激怒してるようですし…
    べレッチかバラックていう可能性もありですかね?どのみち補強は必要だと個人的には思いますね。

  2. マカ より:

    ブルーさん》
    バラックは試合内容、対戦相手によってはありえるかもしれませんが、アンチェロッティがベレッチをアンカーとして考えているのかはまだわかりませんね。
    今シーズンは出来があまりよくないですが、基本的にミケルが代理をやる可能性が高いのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました