PRESTON NORTH END [0-2] CHELSEA (FA)

Chelsea(4-3-2-1):
Hilario;
Ferreira, Alex, Terry (c), Zhirkov;
Ballack, Belletti (Malouda 20), Lampard (J Cole 66);
Deco,
Anelka; Sturridge.
Scorers Anelka 37, Sturridge 46.
Preston (4-3-3): Lonergan; Hart, Mawene, St Ledger, Davidson (c); Chaplow, Jones, Carter (Parkin 58); Sedgewick (Mayor 73), Brown (Mellor 73), Wallace.
Booked Hart 25.
Player Rating (SkySports 投票)
Henrique Hilario 6.5
Paulo Ferreira 6.5
Juliano Belletti 6.1
Alex 7.3
John Terry 8.6
Michael Ballack 7.4
Frank Lampard 7.3
Yuri Zhirkov 8.2
Deco 7.4
Nicolas Anelka 8.8
Daniel Sturridge 8.0
Florent Malouda(Sub) 7.2
Joe Cole(Sub) 6.6
予想以上にがつがつくるチームでけっこう苦しめられましたが、アネルカとスターリッジのゴールで無事次のラウンドへ進出決定。
アネルカが格の違いを見せつけていましたね。ただ、ベレッチとランプスが負傷退場というのが心配です。ベレッチがいなくなるとアンカーはバラックになるんでしょうかね。今日の試合ではデコが下がっていましたが、プレミアのチーム相手だと厳しいところがあるだろうし。
次はバーミンガムということで、非常に難しい相手ですが、ホームだし絶対勝ってもらわないと。
てか、久しぶりにメラー見れて嬉しかった(笑)
ラッキーボーイも今は二部でプレーしてたんですね。
Nicolas-Anelka-Chelsea-Pr-001

コメント

  1. マリオ より:

    モウリーニョインテル、ダービー勝ちましたね。
    やっぱりモウリーニョは凄過ぎ(笑)
    インテルでもホーム無敗ですし……
    CLはチェルシー勝ち抜けすると思いますが、少し怖いですね(@_@)

  2. マカ より:

    マリオさん》
    時間がなかったため見れませんでしたが、冬に入ったパンデフが最近活躍してるんですかね。インテルとの対戦はホント楽しみですね。
    なんとかモウリーニョを負かしてやりたいです。

タイトルとURLをコピーしました