HULL CITY [1-1] CHELSEA (PL)

Hull (4-4-2): Myhill , McShane (Zayatte 89), Gardner (c), Mouyokolo, Dawson; Fagan, Boateng, Cairney, Hunt; Altidore (Kilbane 85), Vennegoor of Vennegoor of Hesselink (Zaki 65).
Scorers Mouyokolo 29
Booked McShane 58
Chelsea (4-3-2-1):
Cech;
Ivanovic, Carvalho, Terry (c), Zhirkov (A Cole 80);
Deco, Ballack (J Cole 71), Lampard;
Malouda, Anelka (Sturridge 80);
Drogba.
Scorers Drogba 42
Booked Ivanovic 28, Terry 45, Drogba 87
Player Rating (Goal.com)
Petr Cech – 6
Yuri Zhirkov – 7
John Terry – 6.5
Ricardo Carvalho – 6.5
Branislav Ivanovic – 7
Michael Ballack – 6
Frank Lampard – 6.5
Florent Malouda – 7
Deco – 6
Nicolas Anelka – 6
Didier Drogba – 7
Substitutes
Joe Cole – 6
Ashley Cole – 6
Daniel Sturridge – 6
ここでしっかり勝って差を広げなきゃいけないのに、全然でした。朝早く起きてみる価値はなかったですね。
ドログバが復帰しFKから点を決めてくれましたが、それ以外のプレーはいいとこなしでした。まあ、復帰した直後に点を決めてくれるあたりはさすがなんですが、コンディションはよくないのかなあ。
今週末はアーセナル戦ですが、中盤の底はデコなんですかね。正直デコのアンカーは厳しいように感じるんですよね。ミケルは帰ってすぐになるので難しいかな。
アーセナル戦、自分は現地に行ってチェルシーの応援してきます。絶対勝ってもらわないと。
hull

コメント

  1. マリオ より:

    寝ずに見たのに最悪な内容でしたね。
    なんか無駄に勝ち点落とすのが今年多い。
    リーグ、CLが怖くなってくる……
    来季は即戦力の若手獲得して欲しい。

  2. マリオ より:

    現地行くんですね(@_@)
    もし余裕あれば、試合前の状況やマッチデイプログラムなんかもアップして下さい~☆
    オレも日本から応援しますよ!!

  3. ヨコヤ より:

    現地行くんですね、羨ましい限りです
    現地で是非勝利の姿を見られると良いですね

  4. 亀山 より:

    こんだけ高齢者ばっかだと希望もなんもないんですよね。 
    バラックはまだいいとしてデコなんか本当にいらない。。
    アンチェクビでヒディンクを連れてきてくれって感じです。 
    クビだと金かかるからリザーブのコーチとかでいいか。。

  5. マリオ より:

    皆さん、荒らすイカれた奴はスルーで(笑)
    ミケル出れるかな……
    ネーションズカップがホントいらない!無駄に疲れるだけだし。
    5年に1度にしてくれ

  6. マカ より:

    マリオさん》
    そうなんですよね。いかに格下のチームから勝ち点を落とさないか、それで優勝できるかどうかが決まるといってもいいくらいですからね。
    ありがとうございます。海外で携帯使うと値段がめちゃくちゃかかるらしいんで頻繁には無理かもしれませんが、なるべく試合前の様子とかは載せることができるようにしたいと思います。

  7. マカ より:

    ヨコヤさん》
    ありがとうございます。初めてのスタンフォード・ブリッジなのでとても楽しみです。アーセナルキラーのエッシェンがいないのが残念ですが、前半戦の試合のときのようにドログバが爆発して絶対に勝ってほしいです。

  8. マカ より:

    亀山さん》
    個人的には今までのアンチェロッティの働きぶりは評価しています。
    他チームと比べると選手層が厚いためもっと多くの勝ち点をとっていないといけないのかもしれませんが、就任1年目であること、フォーメーションを変えたこと、そして最初はまともに英語も話せなかったことを含めれば上々の出来だと思っています。
    何よりも最近は簡単に監督を変えすぎていたので、結果が出なくても(とはいってもあまりにもひどいのは論外ですが)ある程度時間をあげてやったほうがいいように思います。
    あくまでもこれは自分の考えです。他にいろいろ意見があっていいと思います。

  9. マカ より:

    マリオさん》
    ミケルが出ることができればいいんですけどね。
    確かに2シーズンごとに約1カ月アフリカ勢の離脱があるのは痛すぎますよね。何か対策を考えてくればいいんですけど、アフリカのサッカー協会のひどさは今回の大会で改めてわかったので、しばらくは期待できそうにもないような気がします・・・

  10. マリオ より:

    そうだった!海外からだと金かかるんですよね。
    写メとか撮ってまた帰って来たら載せてもらえれば良いですよ(*^o^*)
    お互い良い試合でチェルシー勝つ最高の思い出になると良いですね!!

  11. マリオ より:

    来夏には若手獲得して欲しいですね。
    ドログバの後継者、バラックの後継者、カルバーリョの後継者、司令塔くらいですかね。
    3センターはランパード、司令塔獲得、エッシェンを希望してます、自分的に。
    ミケルはもっと攻撃面を良くすれば問題無いんですけどね。

  12. マカ より:

    マリオさん》
    なんか最悪なことにパケホーダイでも追加でかかるっぽいんですよ。
    ありがとうございます。写真は帰ってきたら載せようと思います。
    そうですね!いい試合を見れるといいです!

  13. マカ より:

    マリオさん》
    大幅な入れ替えは必要ないと思いますが、何人か若手もしくは中堅の選手は必要ですね。
    フォワードはカルーが今シーズンイマイチなんでこのままだと入れ替えがありえますね。
    中盤はバラックとベレッチが契約切れで抜ける可能性があるので埋め合わせが必要かもしれません。マティッチがここで出てくれるのが理想的ですね。
    リッキーの後釜はマンシエン、ライコビッチあたりがカバーしてくれるといいですね。マンシエンはウルヴスでレギュラーに復帰しましたが、ポジションは中盤でウルヴスの監督も中盤メインで考えているようなんでこれからどうなるのか見たいと思っています。
    司令塔はカクタ(ストフもここかな?)ってのがまあ理想的ではありますね。
    下部組織から上へ、というのが1番理想的なわけですが、現実的にはなかなか厳しいところがありますからね。
    とりあえずまだシーズンも半ばなんで、これからの活躍も見てじっくり考えてもいいかなと思います。

  14. マリオ より:

    ドログバ、バラック、カルバーリョは放出はもちろんしませんよ!特にドログバ、カルバーリョ!
    4-3-2-1で行くなら、ドログバ、アネルカ、マルーダ、ストゥー、Jにドログバ後継者で!
    ランパード、エッシェン、バラックの後継者orランパード、ミケル、エッシェンとかですかね。
    メクセスなんか獲得出来たらなぁ~

  15. マカ より:

    マリオさん》
    中盤はミケルの成長にも期待したいです。もっと攻撃に絡んでいくようなプレーが増えるといいんですよね。

  16. 亀山 より:

    アンチェロッティもそこまで悪くはないにんですが、ヒディンクに比べると。。 
    リッキー→ブルマ 
    バラック→フェライニ ハムシク 
    ランプス→ジャゴエフ ハムシク 
    デコ→ハザール カクタ ドログバ、アネルカ→ルカク パト
    理想はIN フェライニ ハムシク ルカクかパト  カクタ ブルマの定着
    OUT バラック デコ カルー ベレッチ
    チェルシーユースのDF育成は素晴らしいんで中盤、前線を若返りしてほしいです。

  17. マリオ より:

    亀山(笑)
    テメェあの”まっ〇お”からも嫌われまくりのムッサじゃん(笑)
    寒気したわ(笑)
    ホント暇人だなお前(笑)

  18. マカ より:

    亀山さん》
    前線には計算できる選手が1人いると心強いんですよね。
    中盤はバラックが契約切れで抜けるとすると、すでにある程度実績がある選手がいいように思います。フェライニはバラックの代わりもできそうだしけっこういいんじゃないかなと思いますね。

  19. マカ より:

    マリオさん》
    2人の関係はわかりませんが、言葉使いには注意お願いします。
    申し訳ありませんが、荒れないようにご協力お願いします。

  20. マリオ より:

    マカさん、すみません。
    亀山=ムッサは2チャンでも荒らしまくり、まっ〇おサイトでも四面楚歌状態のかなりイッテる餓鬼です(笑)
    事実、まっ〇おから勝手に言わせといてと言われるくらいイッテますから(笑)
    ランパードがインテル移籍しそうな時なんかは、”いいんじゃない別に、ハムシク獲得すれば~”みたいなチェルシー愛なしのコメントばっか。
    とりあえずチェルシー愛ないニワカの亀山=ムッサは気をつけて下さい。
    以上です。
    アーセナル戦気をつけて行ってらっしゃい(*^o^*)スリには気をつけて下さい。

  21. マカ より:

    マリオさん》
    そうなんですか。まあ、荒れないようにご注意お願いします。
    ありがとうございます。気をつけて行ってきます。

  22. 亀山 より:

    まっ○おって誰だよw 
    同じような考えの人なんかいくらだっていんだろーが 
    チェルシー愛とかくだらん。 
    チェルシーの強さ以外に興味はないんだよ。誰がいようがいまいが強ければ関係ない

タイトルとURLをコピーしました