アッシュが離脱

アッシュが骨折のためおよそ3ヶ月離脱するよう。
あー、痛すぎる。ジルコフがいてよかったですけど、今のところパフォーマンス的に微妙ですからね。奮起してもらわないと。

コメント

  1. マリオ より:

    ボジンが復帰してくれたら、ボジンに左やってもらうしかないっすね。

  2. マカ より:

    左SBの優先度はアッシュ、ジルコフ、フェレイラ、ボシングワの順な気がします。

  3. チェフ より:

    フェレイラの左良いですね。全然試合出てませんが…
    たしかチェルシーで唯一のゴールも左で起用された時だった記憶が。曖昧な記憶ですが

  4. マカ より:

    チェフさん》
    そうですよね。フェレイラの左SBはなかなかいいイメージがあります。代表で馴れていることでしょうし、アッシュほどのレベルは期待していませんが無難にこなしてくれると思います。
    そのゴールはリーグ戦ですかね?そのゴールは忘れてしまったんですが、今シーズンはCCで決めていてその時は右SBだったはずです。

タイトルとURLをコピーしました