INTER [2-1] CHELSEA (CL)

Chelsea(4-3-2-1):
Cech (Hilario 60);
Ivanovic, Carvalho, Terry (c), Malouda;
Ballack, Mikel, Lampard;
Anelka, Kalou (Sturridge 77);
Drogba.
Scorer Kalou 50.
Booked Kalou 22
Inter (4-3-1-2): Cesar; Maicon, Samuel, Lucio, Zanetti; Motta (Balotelli 57), Cambiasso, Stankovic (Muntari 83); Sneijder; Milito, Eto’o (Pandev 67).
Scorers Milito 2, Cambiasso 54.
Booked: Motta 8, Milito 22.
Player Rating (Goal.com)
Cech – 6
Ivanovic – 7
Terry – 4
Carvalho – 6
Malouda – 7
Mikel – 6
Lampard – 6
Ballack – 6.5
Kalou – 7
Anelka – 6
Drogba – 7
Substitutes:
Hilario – 6.5.
Sturridge – N/A
試合内容からしたら引き分けに持ち込みたかったですが、アウェイゴールを奪えただけよかったですね。
正直、インテルは思っていたよりはたいしたことなかったなあと思います。中盤がスカスカでプレッシングが強いわけでもなく、試合前はこんなにボールが持てるとは思わなかったです。
ただ、チェルシーが不甲斐なかった。パスミスが多く、アネルカは下がりに来すぎで、カルーもゴール以外はイマイチ。マルダは左SBで頑張ってましたが、やはり今日のような試合ではドログバの下でプレーしてほしかったです。
次の試合では怪我人も何人か戻るでしょうし、ホームでインテル倒してCL優勝に向かっていってほしいですね。

コメント

  1. マリオ より:

    今年のチェルシーはこんなもん。 たいした事ないインテルに負けてる。
    コレではアーセナルファンと一緒。
    まぁどうなるかは2NDレグの楽しみですね。
    完封出来る気が全くしませんが……

  2. 亀山 より:

    あれ。 
    ムッサさんじゃないですかw 
    CLに興味ないとか言っといてw 
    アーセナルと一緒とかw

  3. マリオ より:

    悪い(笑)ROMしろ
    以上

  4. 亀山 より:

    ROM? 
    迷惑だから来るなよな

  5. マカ より:

    マリオさん、亀山さん》
    コメントは大歓迎ですが、他人を挑発するような発言は控えるようお願いします。

タイトルとURLをコピーしました