CHELSEA [0-1] INTER [AGG: 1-3] (CL)

Chelsea(4-3-2-1):
Turnbull;
Ivanovic, Alex, Terry (c), Zhirkov (Kalou 73);
Ballack (J Cole 62), Mikel, Lampard;
Anelka, Malouda;
Drogba
Booked Malouda 54, Drogba 56, Alex 82, Terry 88
Sent off Drogba 86
Inter (4-3-3): Cesar; Maicon, Lucio, Samuel, Zanetti (c); Cambiasso, Sneijder (Mariga 84), Motta (Materazzi 90+1); Pandev (Stankovic 74), Eto’o, Milito.
Scorers Eto’o 77
Booked Eto’o 16, Motta 47, Lucio 53, Cesar 81
Player Rating (Goal.com)
Turnbull: 6.5
Ivanovic: 6
Alex: 5.5
Terry: 5
Zhirkov: 6.5
Ballack: 5
Lampard: 5.5
Anelka: 5
Malouda: 6
Drogba: 5
Subs:
Kalou: 6
J Cole: NA
はあ、またビッグイアーは獲れず。しかも今シーズンはベスト16で早々と敗退。
結果的にモウリーニョの策に完全にやられました。やっぱりこういう試合だとモ
ウリーニョは尋常じゃないくらい強いんですよね。強いときのチェルシーを観ているようでした。
勝負師って感じで状況に応じて的確なことをやりますしね。
アンチェロッティが対照的なだけに今回はそれがはっきり見えてしまいました。
こっちの交代で相手に流れが変わるとか何やってるんだよ。
チェルシーはツェフ、アッシュ、エッシェンが不在だったとはいえ、もっとやれ
るチームだと思っていたんですけどね。
ともかくもう負けてしまったんですから、リーグ戦とFA杯に切り替えるしかないわけで。
次のロバーズ戦で不甲斐ないプレーしたら今シーズンはもう駄目かもしれません
ね。
アンチェロッティ頼むよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました