Blackburn Rovers [1-1] Chelsea (PL)

Chelsea (4-3-2-1):
Turnbull,
Ivanovic (Zhrikov 45), Alex, Terry (c), Ferreira;
Lampard, Mikel, Malouda;
Anelka (Sturridge 90), Kalou (Deco 73);
Drogba.
Scorer Drogba 5
Booked Zhirkov 87
Blackburn (4-4-1-1) : Brown; Salgado, Samba (c), Jones, Olsson; Pedersen, Andrews, N’Zonzi (Hoilett 90+2), Diouf; Dunn (Emerton 55),Kalini��� (Roberts 62).
Scorer Diouf 69.
Player Ratinng (Goal.com)
Ross Turnbull – 6
Paulo Ferreira – 6
John Terry – 6.5
Alex – 6.5
Branislav Ivanovic – 6
John Obi Mikel – 6
Frank Lampard – 6.5
Florent Malouda – 7
Salomon Kalou – 5.5
Nicolas Anelka – 7
Didier Drogba – 7
Substitutes
Yury Zhirkov – 6
Deco – 6
Daniel Sturridge – n/a
もうこの引き分けは致命的ですね。CL敗退の後とはいえここで勝ち点落とすとはなあ。これで完全にユナイテッドに逆転されましたね。残りの試合見るとヴィラ、スパーズ、アウェイでのユナイテッドとチェルシー不利は否めません。
アンチェロッティは本当に何やってるんですかね。絶対勝ち点3取ってやるっていう気があるようには残念ながら見えないんですよね。
攻撃が停滞している時間が続いていたんだからフレッシュな選手を入れて流れを
変えるべきだったのに、何もせずだらだら時間を無駄に費やし遂には同点に。
そうなったならば、点をとる体制にすべきだったのにスターリッジ投入はロスタ
イムに入る間際でしかもアネルカとの交代とくるとは。
ここのところは全然上手くいかず、見ていてイライラする試合が多すぎます。
ユナイテッドに比べると不利な状況になってしまいましたが、まだ希望はありま
すからあと数試合、選手たちにはもうひとがんばりしてもらいたいです。
あとはイヴァノが軽症でありますように。イヴァノが長期離脱となったらますま
す厳しくなってしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました