ユースカップ詳細

1点目のゴールは、ブルーマのロングシュートをキーパーがミスし、はじいたところをミトロビッチがつめました。
2点目は、トーレのパスからジョシュ・マクイクランがミドルをうちキーパーがはじいたところを今度はサーラがつめました。
3点目は、トーレのドリブルから始まり、ジョシュにつなぎジョシュはサーラにパス。サーラのスルーパスをトーレが左足で決めました。
4点目は、トーレが相手と競り合ってボールを奪いそのまま長い距離をドリブルし、サーラにパスを出します。そしてサーラはそれをしっかり決めました。
トーレが素晴らしいですね。体もけっこうできあがっているようですし、17歳でU21代表に選ばれたのもよくわかります。
今回のチームは守備ではブルーマという要の選手がいて、攻撃面ではC.クリフォード、サーラ、ジョシュ、トーレとタレント豊富ですね。前回決勝に行ったチームはカクタのチームという印象が強かった一方、今回はバランスがいいチームのようにみえます。

コメント

  1. ヨコヤ より:

    お久しぶりです
    このまま優勝してもらいたいですねo(≧∀≦)o
    ここ最近、良いニュースが無かったんでスゲーうれしいです

  2. マカ より:

    ヨコヤさん》
    ユースは絶好調なのでこのままいってもらいたいですね!
    トップチームからもこれに続くいいニュースが出てくれると嬉しいですよね。

タイトルとURLをコピーしました