ボルトン戦プレビュー

チェルシーはデコに代わってバラック、ジョーに代わってカルーが入ることとなるよう。ディフェンスラインは前回と変わらずいくよう。
ボルトンはM.デイビスとガードナーが復帰予定。ボルトンはここ5試合で4試合得点をあげることができず負けています。
ボルトンとのホームでの対戦成績としては、ここ8試合で7勝をあげています。
SkySportsの予想スタメンは
Chelsea: Cech, Terry, Alex, Zhirkov, Ferreira, Mikel, Lampard, Malouda, Ballack, Anelka, Drogba
Bolton: Jaaskelainen, Robinson, Knight, Cahill, Ricketts, Muamba, Cohen, Lee, Wilshere, Davies, Elmander
レフェリーはChris Foyで水曜の午前4時キックオフです。
ホームでボルトンとの対戦ですと勝てるだろうとまず思っちゃうわけですが、アンチェロッティも言っている通りボルトンは週末に試合がなくコンディション面では向こうのほうが優勢ですから、油断せずにしっかり勝ってライバルに差をつけたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました