TOTTENHAM HOTSPUR [2-1] CHELSEA (PL)

Chelsea (4-3-3):
Cech;
Ferreira (Ivanovic h-t), Alex, Terry(c), Zhirkov;
Deco, Mikel (Ballack 32), Lampard;
J Cole (Anelka h-t), Drogba, Malouda.
Scorer Lampard 90+1
Booked Deco 53, Terry 63, Zhirkov 79.
Sent-off Terry 66.
Tottenham (4-4-2): Gomes; Kaboul, Dawson, Bassong, Assou-Ekotto; Bentley, Huddlestone, Modric (Gudjohnsen 77), Bale; Pavlyuchenko (Crouch 90+3), Defoe.
Booked Huddlestone 53.
Scorers Defoe (pen) 14, Bale 43.
Player Rating (Goal.com)
Petr Cech – 7
Paulo Ferreira – 4
Alex – 7
John Terry – 4.5
Yury Zhirkov – 7
Frank Lampard – 6.5
John Obi Mikel – 5
Deco – 6
Joe Cole – 5
Didier Drogba – 6
Florent Malouda – 6
Substitutes
Michael Ballack – 6
Branislav Ivanovic – 7
Nicolas Anelka – 6
もう最悪でしたね。スパーズは勢いがあって確かに強かったと思いますけど、チェルシーが駄目すぎました。
前半は右サイドが完全に穴で好き放題にやられるは、テリーは次戦以降を考えず簡単にタックルにいって2枚目もらって退場したりと、とんでもなくひどい試合でした。
勝ち点1差で首位はキープできていますが、もう全然余裕がないですね。
ユナイテッドは勢いを取り戻すでしょうしね。チェルシーは気持ちをきっぱりと切り替えて次戦わないといけませんね。
優勝への道は本当に険しそうですが、なんとか乗り越えて栄冠を手にしてもらいたいです。

コメント

  1. マカ より:

    55さん》
    こんにちは。
    確かにストークみたいな試合にはテリー、アレックスが必要だったんですよね。それなのに、昨日のテリーは落ち着きが足りませんでした。。
    アーセナルとウィガンの試合凄かったようですね。チェルシーもランプスの一発から同点に追いつきたかったですが、1人少ないのが響きました。
    シティはあと1分くらい集中切らさずに戦ってくれたら引き分けに持ち込めたと思うんですけどね。シティの敗戦が今になってかなり響いてきますね。

タイトルとURLをコピーしました