ストーク戦プレビュー

チェルシーはテリーがサスペンション、ミケルが怪我で出場できません。
ドログバはトレーニングに参加しているようで、アッシュはスタメン復帰の可能性があるようです。
イヴァノがテリーの代わりを務めるというのが濃厚ですが、ブルーマがテリーの代わりをやり、イヴァノが右SBをやるという予想をしているとこもあります。まあ、可能性はかなり低そうではありますね。
ストークはショークロスが復帰するようです。
チェルシーはストークに36年間負けていません。ただ、嫌なデータとして、ストークは今年になってからアウェイで負けていません。
予想スタメン(SkySports)
Chelsea:
Cech, A Cole, Ivanovic, Alex, Ferreira, Deco, Ballack, Lampard, Malouda, Anelka, Drogba.
Stoke: Sorensen, Huth, Faye, Collins, Higginbotham, Delap, Whelan, Whitehead, Etherington, Fuller, Kitson.
レフェリーはSteve Bennettで月曜日の午前0時キックオフです。
ユナイテッドがやはり勝ちましたので、絶対に勝たなければいけません。ユナイテッドはこれ以上勝ち点を落とす可能性が低いんで、チェルシーはもう勝ち続けるしかありませんね。

コメント

  1. そら より:

    最近デコの話を聞かないのですが、調子が悪いんですか?それともアンチェロッティの構想外なのでしょうか??
    サッカー雑誌では移籍の可能性大と書いてありました。

  2. マカ より:

    そらさん》
    デコはストーク戦での出場はなかったものの、最近はバラックに代わってずっとスタメンで試合に出ていますよ。アンチェロッティの構想から外れているということはないように思われます。
    ただ、ブラジルに戻ることを示唆しているため、退団の可能性が高いことは間違いないと思います。

  3. そら より:

    そぉなんですか!無知過ぎてホント申し訳ないです。。
    あ、遅れましたが僕もチェルシーが大好きで毎日このブログ見てます!
    周りにあまりチェルシー好きな人が居ないので、、
    これからも更新頑張ってください!!!

  4. マカ より:

    そらさん》
    いえいえ。
    ありがとうございます!出来るだけ多く更新できるよう頑張っていきたいと思います。
    自分も周りにチェルシー好きがいないので、ここで多くの人達と交流ができ、嬉しく思っています。

タイトルとURLをコピーしました