ASTON VILLA [1-1] CHELSEA (FA Youth Cup)

Team:
Walker,
B.Clifford, Bruma (c), Ince, Deen-Conteh (Sampayo 90),
Kaby, C.Clifford (Lalkovic 72), McEachran,
Gokhan Tore, Sala, Mitrovic
Goal: Bruma ‘65
Villa: Siegrist, Berry, Williams, Devine, Deeney, Blythe, Nelson-Addy, Carruthers, Roberts, Simmonds (Halfhuid 75), Poyser (Darkin 70)
Goal: Devine ‘19
ブルーマのFKによるゴールでアウェイで引き分け。
ブルーマはユースカップで3ゴール目ですかね。センターバックでありながらFK蹴れるし、本当に万能な選手ですね。
今回はミルズが怪我のため今シーズン怪我に苦しめられたインスがブルーマのパートナーを務めました。C.クリフォードとコンテは怪我のため途中交代しました。コンテの状態はわかりませんが、コナーは重大な怪我ではないようで安心しました。
アウェイゴールのルールはありませんが、今回はまずまずの結果ではないかと思います。今回は2ndレグをホームの声援の中で戦えるので、絶対に優勝してもらいたいです。
話が変わりますが、CL、ELともに盛り上がってますね。
インテルの勝利には興奮しました。全員が集中を欠くことなく戦い、強かったですね。試合終了後のモウリーニョかっこよすぎでした(笑)
バイエルン、リヨンの試合も見ましたが、これはリヨンが残念でした。もっとできるチームだと思っていたのですが。トゥララン不在がかなりの痛手でしたが、もう少しがんばってほしかったな。
ELではフラムが決勝進出!リバプールの結果(延長までいって敗北)は週末戦うチェルシーとしてはプラスになりますかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました