South Africa [1-1] Mexico (Group A)

Player Rating (Goal.com)
・SOUTH AFRICA
Khune: 7
Gaxa: 6
Khumalo: 6.5
Mokoena: 6
Thwala: 5
Tshabalala: 8
Dikgacoi: 7
Letsholonyane: 6
Modise: 6.5
Pienaar: 6
Mphela: 6
Subs
Masilela: 6
Parker: NA
・MEXICO
Perez: 5.5
Aguilar: 7
Osorio: 7
Rodriguez: 7
Salcido: 6
Marquez: 7
Juarez: 6.5
Torrado: 6
Giovani: 7.5
Franco: 6
Vela: 7
Subs:
Blanco: 5
Guadrado: NA
Hernandez: NA
自分の記録用としても、これから試合ごと出場メンバーとその選手評価は書いて更新していくつもりです。
昨日始まったW杯、開幕戦は開催国南アフリカとメキシコの試合でした。
試合開始してからはずっとメキシコペースで、南アフリカはやっぱり力不足なのかと不安に思っていましたが、時間がたつにつれ本来の力を見せだしました。シャバララのゴールは見事なカウンターからのゴールで、大会1ゴール目としてふさわしい鮮やかなゴールでした。
南アフリカの時折見せるカウンターは鋭く、これからもある程度は期待できそうなチームだと見せ付けることができてよかったのではないでしょうか。
どちらからも絶対勝ちたいという気持ちが伝わってくる、満足いく開幕戦でした。
Siphiwe-Tshabalala-Mexico-South-Africa-World-_2464220
Fans-Celebrate-Mexico-South-Africa-World-Cup-_2464212

コメント

  1. チェフ より:

    シャバララのゴール鳥肌立ちましたね!
    メキシコも南アフリカも良かったしほんと開幕戦に相応しかったです。
    寝ちゃってフランス戦見てないんですが見なくて正解だったみたいですね 笑

  2. マカ より:

    チェフさん》
    あんなきれいなカウンターができるチームだとは知らなかったので驚かされました!
    雰囲気も最高でしたし、いい大会になることを予感させてくれる開幕戦でしたね。
    間違いなく大正解です(笑)

タイトルとURLをコピーしました