チェルシーニュース

・テイラーがクルー・アレクサンドラに2カ月ローン移籍することが決定。以前チェルシーのコーチであったダリオ・グラディが監督をやっているチームだそうです。
・カラス獲得が決まりましたが、カラスは来シーズンもシグマ・オロモウツでプレーすることになります。ちなみにカラス獲得でシグマ・オロモウツが得た金額はおよそ£5.2mと報道。
・ヴィレムのトライアルに参加したゴードンですが、ヴィレム側から獲得の声がかからなかったため、再び移籍先を探すことに。
・チェルシーはポルトガル人のミッドフィルダーBuomesca Tu〓 Na Bangna(17歳)を獲得した(していた?)という噂。Buomesca Tu〓 Na Bangnaは一般的にメスカという名で知られています。
メスカはスポルティングのアカデミー出身のようです。
また、メスカの弟のブルーマという名で知られている選手もチェルシーは狙っているようです。
メスカの件で知ったのですが、F・フェレイラとリカルド・フェルナンデスは去年の夏にチェルシーを去っていたのですね。

コメント

  1. ファンファン より:

    ブルマはU17EUROに出てましたね。チャロバ同様15才でレギュラー務めるくらいなんでかなりの逸材のようです。争奪戦も激しいようですね。
    カラス随分高かったんですね。CBは既に逸材揃いな気もしますが相当良い選手なんでしょう。こちらもEUROで活躍した選手みたいですね。
    ホームグロウン対策の青田買いって感じでしょうか。

  2. マカ より:

    ファンファンさん》
    U17の大会に出ていたのですか。下の年代にも関わらず出場できているということは、かなりのポテンシャルを持っているのでしょうね。
    カラス獲得に金使いましたね。ベナユン並かそれ以上かけてますからね。最終的に安い買い物だったといえるよう、今後の成長に期待したいところです。
    早めの獲得はホームグロウン対策でしょうね。

  3. マーフィー より:

    ダリオ・グラディってチェルシーでコーチやってたんですね。1971年ですからだいぶ前ですね。
    24年間ずっとクルーで監督やってMBEまで授与された名物監督ですよ。
    クルーへのローンはリザーブ監督ホランドの推薦みたいです、成長して帰ってきてほしい。

  4. マカ より:

    マーフィーさん》
    なるほど、グラディさんはそんなに凄い人だったのですか。情報ありがとうございます。
    最初は、ローン移籍するならもう少し上のクラブにやったらいいんじゃないかと思っていましたが、ちゃんとした理由があったのですね。
    名物監督の指導のもと、大きく成長して帰ってきてほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました