ジョーがリバプールへ

ジョーがリバプールに移籍することが決まりました。リバプールとは4年契約を結んだようです。
リバプールへの移籍とは驚きましたねえ。しかし、よく考えてみればジョーにとってはベストな移籍先なのかもしれません。
チェルシーとは残念な形で去ることになってしまったジョーですが、7年間282試合で39ゴールを挙げる活躍をみせてくれました。ここ数年で最も貢献してくれた選手の1人ですから、これからも応援し続けたいです。ライバルチームのリバプールの選手になってしまいましたが。
ジョーのプレーには毎回楽しませてもらっていました。特に印象に残っているのは、やはり優勝を決めたユナイテッド戦でのゴールです。あれは、チェルシーファンにとって最高の瞬間であり、ジョーの巧さが全て表れているゴールだったと思います。
リバプールでも才能を生かした創造的なプレーで、チェルシーファンもまた沸かせてほしいですね!

コメント

  1. そら より:

    リバプールですか。
    またジョーコールの姿が見れるところへ移籍してくれて嬉しいです!
    バラック、ジョーコールと中盤が薄くなったのでどんな補強するのか楽しみですね!!

  2. 55 より:

    こんにちは。
    リバプールとは私も驚きましたが,あっちは監督も変わったし新戦力として求めている点では,なんとなく納得いきますね。
    リバプール戦で赤いジョーを観るかと思うと,複雑な気分になりますが
    ジョーには,特にアーセナルとマンU相手に頑張ってもらいたいですね。
    アーセナルに移籍という噂がありましたが
    噂はまったくあてにならないものですね。

  3. マカ より:

    そらさん》
    ジョーにはリバプールでも頑張ってもらいたいですね。
    中盤は即戦力となる選手が来ると思いますから、いったい誰が来ることになるのか楽しみですね。いろいろと噂はありますが、信憑性がある話はまだないと思うので、これからどう進展していくのでしょうかね。

  4. マカ より:

    55さん》
    こんにちは。
    ジョーの赤色のユニフォーム姿は一応イングランド代表でも見かけるときはありますが、リバプールのユニフォーム姿を見慣れるのにはかなり時間がかかりそうです。
    チェルシー戦以外ではばんばん活躍してもらって、チェルシーを間接的にでも助けてほしいですね。
    噂はそうですね~。移籍決定的と書いてあっても、記事通りに進むケースのほうがまれかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました