ハッチが引退

チェルシーはハッチンソンが引退すると発表しました。怪我のため、プロサッカー選手としてもうプレーできないという判断が下されたようです。
朝、ニュースをチェックしていて本当にびっくりしました。こんなに残念なことが起こってしまうなんて…まだ21歳でしたし。
膝が悪く、毎日練習することができないということは知っていましたが、ここまで悪くなっていたとは思いませんでした。
プレーシーズンマッチにも出場することなく、しかもチェルシー側も何も触れていなかったので、どうしたものだろうとは思っていましたが、こういう結末になってしまうとは…
チェルシーとしてはこれからもハッチをサポートするようです。将来、監督やコーチしてチェルシーで指揮してくれたら最高です。
チェルシーの選手たちはハッチのためにも昨シーズン以上の成績を!

コメント

  1. ファンファン より:

    最悪の事態が起きてしまいました。本当に悲しいです。テリーの後を継ぎブルーズの魂となるはずの逸材がこんな形でスパイクを脱ぐ事になるなんて。
    いつになるかわかりませんがコーチとしてベンチに座る彼の姿が見られる日を楽しみにしたいと思います。
    頑張れハッチ!

  2. 55 より:

    こんにちは。
    ずっと活躍できそうな,(例えばランプス?)選手もいる傍ら,やっぱりそういう怪我をして若いときにサッカーを断念する選手も意外と多いのだと,実感せざるを得ないニュースですね。怪我は,恐ろしいものです!
    クラブがそうなった彼をサポートするようで,本当に期待されていたんだなと思いますね。なんらかの形でまた彼にお目にかかれたらいいですね。
    今年は悲願のCL優勝が果たせたら嬉しいですね!
    今週末はウィガン(A)ですが,大量得点+クリーンシートで昨シーズンの雪辱を晴らしてほしいですね。まあ,アレは審判のせいで敗けたのだと,思っておりますが…
    しかし,開幕戦だというのに観客がまばら,しかも昇格組のブラックプールに4-0で敗けたウィガンはちょっとかわいそうでしたが(汗

  3. マカ より:

    ファンファンさん》
    ニュース見た瞬間、もうショックで言葉が出ませんでした。本当に最悪の事態ですね。
    休み休みでならば、キングみたいにプレーできると信じていただけに、信じがたいニュースです。
    必ずチェルシーで指導しているハッチが見たいです。これからはより一層ハッチを応援し続けたいです。

  4. マカ より:

    55さん》
    怪我がスポーツ選手にとって一番の恐怖だということを実感しましたね。ハッチがそうなってしまったのが、本当に残念で仕方ないです。
    モウリーニョからも評価されていましたし、第二のモウリーニョとなってチェルシーを指揮してくれたら、こんなに嬉しいことはないです。
    ハッチの分まで頑張ってもらいたいです!
    ツェフの出番がないほどに圧勝したいところです。そのためにも審判にはしっかり試合をコントロールしてもらわなくてはなりませんね。
    ウィガンはイマイチわからないチームに感じられます。ちょっと頑張って面白くしてくれるといいのですが(もちろんチェルシー戦以外で)。

タイトルとURLをコピーしました