チェルシーニュース

・CLの選手リストが発表されました。リストBに入ったのは、ブルーマ、PVA、ジョシュ、カクタ、ボリーニの5人。
・テリーもハマーズ戦に出場できる模様!
・フランス対ボスニア・ヘルツェゴビナではマルダが2点目を決めました。フランスにとっては非常に大きな勝利ですね。ちなみに、キャプテンはアルー・ディアラでした。
・イングランドU21代表は3点取ってプレーオフに。スターリッジは途中でコークに交代するまで精力的なプレーを見せはしましたが、何度もあった決定期を逃し続けました。バートランド、マンシエンはフル出場。マンシエンは後半開始時にウィルシャーが入ったため、途中からライトバックに。もちろんキャプテンはマンシエンでした。
・ボリーニは先発どころか出場すらできませんでした。残念ですね。
・ロシア対スロバキアではジルコフがフル出場。試合はストフがアキンフェエフのミスを逃さず素晴らしいゴールを決め、ロシアはスロバキアに敗れました。ホームで負けたのは痛い。スロバキアはワールドカップでの経験が非常に活きています。ストフは完全に主力の1人になっています。
・チェコはリトアニアに敗れています…

コメント

  1. 55 より:

    こんにちは。
    最近,ユーロがにわかに気になりだしています!
    スロバキア調子いいですねぇ。ストフはW杯序盤は控えっぽかったでしたがもうスタメンの一人ですね!まあ,もうチェルシーのメンバーではないのですが。
    チェコ…とても心配です・・・まさか予選落ちとか,ありえそうで怖いです。ああ…以前の強さはどこに(汗 

  2. マカ より:

    55さん》
    こんにちは。
    ワールドカップが終わってまだ数ヶ月しか経っていないのに、代表戦の楽しみが再びやってきましたね。
    スロバキアはいいチームですね。ロシアにアウェイで勝ってしまうとは…
    ストフの活躍は嬉しさ半分、残念な気持ちも半分です。
    チェコはどうしたのでしょうね。世代交代が上手くいっていないのでしょうか。なんとか立て直して欲しいです。

  3. けn より:

    ボリーニはライバルFWが多くて大変ですね

  4. マカ より:

    けnさん》
    パロスキが怪我なので出れると思っていたのですが、うーん、残念でした。まだ信頼は得ていないようですね。

タイトルとURLをコピーしました