WEST HAM UNITED [1-3] CHELSEA (PL)

Chelsea (4-3-3):
Cech;
Ferreira, Ivanovic , Terry (c) (Alex 80), Cole;
Essien, Mikel, Ramires;
Anelka (Kakuta 73), Drogba, Kalou (Malouda 83).
Unused subs Turnbull, Zhirkov, Benayoun, Kakuta, Sturridge.
Scorers Essien 1, 81, Kalou 18.
Booked Cole 40, Ivanovic 64.
West Ham (4-diamond-2): Green; Jacobsen, Ben-Haim, Upson (c), Ilunga; Parker, Behrami (Piquionne 70), Boa Morte (Dyer h-t), Noble; Cole, Obinna.
Unused subs Stech, Tomkins, Barrera, Kovac, Faubert.
Scorer Parker 84.
Booked Parker 44, Noble 90.
Player Rating (Goal.com)
Petr Cech 6.5
Paulo Ferreira 6.5
John Terry 6.5
Branislav Ivanovic 6.5
Ashley Cole 7.0
Ramires 6.5
Michael Essien 7.0
Jon Obi Mikel 7.0
Salomon Kalou 6.0
Nicolas Anelka 6.0
Didier Drogba 6.0
Substitutions
Florent Malouda 6.0
G���el Kakuta 6.0
Alex 6.0
ハマーズに勝って4連勝!エッシェンとミケルが特にいいパフォーマンスだったと思います。
残念ながら今シーズン初の失点をしてしまいましたが、ランプスがいなくアレックスとマルダを温存したことを考えれば、いい結果だったといえるでしょう。
グディソン・パークでの展開を観ていただけに、終盤は少しドキドキしながらみていましたが、チェルシーはよく耐えましたね。
ラミレスが先発フル出場、カクタが今シーズン初めて出場しました。2人ともまずますのプレーでした。ラミレスはチームに馴染めれば大きな戦力となってくれそうです。カクタはもはやただの若手選手ではありませんからね。今シーズンの飛躍に期待したいですよね。
テリーの交代は負傷のためだったようで、CLに出れるかどうかの判断が気になります。
article-1311092-0B2301FE000005DC-362_634x328

コメント

  1. ファンファン より:

    アンチェロッティも言ってましたが初スタメンにしてはラミレス良かったですね。思ったより早くプレミアのスタイルに適応出来るかもしれません。
    カクタはある程度スペースを得られる状況で起用してあげればスピード、テクニックが活きてきますし弱点であるコンタクトプレーも最小限に抑えられますね。まだ体が出来ておらずケガも多いのでゆっくり慣らしていって貰いたいです。

  2. マカ より:

    ファンファンさん》
    ラミレスは早くプレミアに適応できそうな感じを受けましたね。ひとまずの課題はチームのスタイルの理解、周りの選手との連携でしょうね。
    カクタへの期待は高いですが、確かに徐々に馴らしていくべきでしょうね。トップでの経験もまだほとんどありませんし、見守っていきたいです。

  3. 55 より:

    こんにちは。
    うーん無失点ではなかったのが少し惜しかったですね~,(ゴール入っちゃったときは悲鳴をあげてしまいました)でもこれで次の試合からあまり緊張せずに観れるかも(苦笑 
    エバートン―マンU戦面白かったですね。1-3のあたりであきらめていたのですがまさかあそこから追いつくとは・・・ 
    次のブラックプールはあまりよくわからないチームですから要注意ですね!

  4. マカ より:

    55さん》
    こんばんは。
    確かに少し力を抜いて観れそうですね。無失点記録の更新はまた今度に持ち越しですね。
    自分も完全に諦めて一旦、テレビ消しました。終了間際、再びつけて良かったです~。終盤凄かったですね。
    グディソン・パークは相変わらずタフな試合になりそうです…
    ブラックプールは波があるチームなのでしょうかね。CLとブラックプール戦は少し選手の入れ替えがありそうですけども、どちらも完勝してほしいです。

タイトルとURLをコピーしました