CHELSEA [4-0] BLACKPOOL (PL)

Chelsea (4-3-3):
Cech;
Ferreira, Ivanovic, Alex (Bruma 71), Cole;
Essien, Mikel (Benayoun 77), Ramires (Zhirkov 74);
Kalou, Drogba, Malouda.
Unused subs Turnbull, Kakuta, Sturridge, Anelka.
Scorers Kalou 1, Malouda 11, 40, Drogba 30.
Booked Drogba 36.
Blackpool (4-1-4-1): Gilks; Eardley (Taylor-Fletcher h-t), Keinan, Evatt, Crainey; Bapiste; Grandin (Ormerod 60), Vaughan, Adam (c), Varney (Harewood 60); Campbell.
Unused subs Halstead, Southern, Cathcart, Carney.
Booked Eardley 37, Vaughan 53.
Referee Mark Clattenburg.
Attendance 41,761.
Player Rating (The Sun)
PETR CECH 7
PAULO FERREIRA Cool 7
ALEX 7
BRANISLAV IVANOVIC 7
ASHLEY COLE 8
MICHAEL ESSIEN 7
MIKEL 7
RAMIRES 7
DIDIER DROGBA – DREAM TEAM STAR MAN. 9
FLORENT MALOUDA 8
SALOMON KALOU 7
Subs:
Bruma (Alex 72) 7
Zhirkov (Ramires 75) 7
Benayoun (Mikel 78) 7
開始数分でチェルシーの勝利を確信できましたね。
JT、ランプス、アネルカがいなくても問題ありませんでした。ちなみにテリーとランプスの2人がリーグ戦に欠場したのは、ここ10年でたった18回しかないようです。
カルーのゴールですぐさま先制すると、もうずっとチェルシーが圧倒的に有利な展開でした。前半はおもしろいほどゴールのチャンスがあって、観てて本当に楽しかったです。
後半はブラックプールも盛り返し、チェルシーは流し気味だったためピンチが何度かありましたが、しっかりクリーンシートで終われよかったです。ナイスゲームでした。
個人的に試合終盤はPVAの問題に完全に興味が引かれてました(笑)
vs blackpool

コメント

  1. 55 より:

    リヴァプール応援していたのに…マンUに勝てませんでしたね。
    こちらチェルシーはもっと点数入ってもよさそうな試合でしたが,ブラックプールの姿勢はなかなか素晴らしいものもありましたね。
    なかなか良いチェフのセーブも観れて満足です♪(ジリナ戦で空振りやったあとだから,ちょっと心配してました)
    来週シティ戦は楽しみにしてます。 ハートもなにげにクリーンシート多いんですよね…チェフのいいライバルになるかもしれません。

  2. マカ より:

    55さん》
    リバプールは期待させといて結局は残念な結果に終わりましたね。ベルバトフがビッグゲームで結果を出したことがこれから怖いです。
    8点くらい取っても全く不思議ではなかったですね。前半で試合が決まってしまい、少しプレーが軽くなってしまったと思います。
    ツェフは素晴らしいセーブを見せてくれてましたね。ミスの影響は少しもなさそうですね!
    シティはなんとしてでも勝ちたい相手ですね。攻撃陣がハートを打ちのめしてくれることに期待です!

タイトルとURLをコピーしました