MANCHESTER CITY [1-0] CHELSEA (PL)

Chelsea (4-3-3):
Cech;
Ivanovic, Alex, Terry (c), Cole;
Essien, Mikel (Zhirkov 68), Ramires (McEachran 80);
Anelka, Drogba (Sturridge 74), Malouda.
Unused subs Turnbull, Ferreira, van Aanholt, Kakuta.
Booked Mikel, Ramires, Alex.
Manchester City (4-3-3): Hart; Boyata (Boateng 88), K Toure, Kompany, Zabaleta; Y Toure, De Jong, Barry; Silva (A Johnson 78), Tevez (c) (Adebayor 86), Milner.
Unused subs Given, Lescott, Vieira, Jo.
Scorer Tevez (59)
Booked Zabaleta, Boyata
Referee Andre Marriner
Attendance 47,203
The fan’s player ratings(Guardian)
Cech 6; Ivanovic 7, Alex 6, Terry 7, Cole 6; Mikel 6 (Zhirkov, 68 7); Essien 6, Ramires 5 (McEachran, 80 7); Anelka 7, Drogba 6 (Sturridge, 75 6), Malouda 6
あーーあ、またシティにやられました。
シティ相手になるとランプス不在が大きく響きましたね。
ラミレスは今までの試合では及第点のプレーを見せていましたが、このレベルの戦いになると、まだチームに馴染んでいないぶん他のプレーヤーとの差が表れてしまいました。これは仕方がないことなんでしょうけど。
トゥーレ・ヤヤ、デ・ヨング、バリーの3センターは固かったです。あれをこじ開けるのはなかなか困難ですね。やなチームです。
シティには絶対やり返してほしいと思っていたので、本当に悔しいです。
ただ、ここで崩れるようなチームではないでしょう。マルセイユ戦にしっかり勝ってまた連勝街道を進んでほしいです。
s_article-0-0B59EB28000005DC-523_468x460

コメント

  1. ファンファン より:

    完敗でしたね。得点の気配が全くありませんでした。
    あの3CHは守備力なら世界一でしょう。ホント強烈でした。ラミレスの体で彼らとやり合うのはちょっと無理がありましたね。積極的に攻撃にも加わったりと頑張ってたんですけど。
    幸いな事にライバル達もお付き合いしてくれましたし仕切り直しでホーム2連戦はきっちり勝ちたいですね。

  2. マカ より:

    ファンファンさん》
    あの3人のブロックを崩すことはかなり困難ですね。チェルシー相手ということで、集中力を切らすこともあまりありませんしね。
    ラミレスは必死にもがいていましたが、このレベルでやりあうにはもう少し時間がかかりそうです。
    他のライバルチームも歩調を合わせてくれて助かりました。公式戦2連敗となりましたが、うまく行き過ぎていたチェルシーにとっていい教訓になったと考え、もう一度チームを建て直ししっかり勝ち星を伸ばしていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました