アンチェロッティの会見

22時半過ぎに始まったプレマッチ会見。
もちろん最初の話題はウィルキンスに関してでした。ただ、わかったことといえば、クラブ側が契約更新を行わない決定を下したということ、アンチェロッティはクラブのこの判断をリスペクトしているということ、この件に関してアンチェロッティから選手たちとも話をしたということ、くらいですかね。
この件に関してはあまり話したくないと次の話に移ってしまいました。
しかし、また残念なニュースが。ランプスが練習中に怪我を負ってしまいさらなる離脱。3週間ほどアウトとなるようです・・・
さらにアレックスもまだ時間がかかるようです。
う~ん、残念なことが続きますね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました