Tumblrを始めてみました

Tumblrを興味本位で始めてみました。
ちょっと前までは写真とか全く興味なかったんですけど、どういうわけか最近、チェルシーの写真を集めるのにはまってます。Tumblrってのにも興味があったんでとりあえずやってみよっかなあ、って感じです。
http://maka4444.tumblr.com/
どれくらい更新するかとか全くわかんないですけど、興味深い写真があったらアップロードする予定です。
ブログの右のほうにリンクしときました。くるくる回るサイコロです。最新の写真6枚がそこに載るようで、クリックするとTumblrのその写真のところに行くみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました