バーミンガム戦プレビュー&チェルシーニュース

チェルシーはなんとアレックスが出場可能!!手術を遅らせるようなのでアレックスはキツイでしょうが、アレックスがいるかいないかでは全然違いますね。とにかく助かったー!
テリーの怪我の状態は詳しくわかっていませんが、バーミンガム戦以降の試合には出場できるかもしれないとのこと。
ジルコフが怪我で欠場しますが、アッシュは出場できます。ライトバックはボシングワになるのかパウロになるかは明らかにしませんでしたが、スタメン予定は以下。マルダが中盤でプレーし、カルーが先発することになるようです。
ツェフ、イヴァノ、アレックス、アッシュ、ミケル、ラミレス、マルダ、アネルカ、ドログバ、カルー
バーミンガムはマクファデンがアウトでガードナーとM.テイラーの出場が微妙。
予想スタメン(SkySports)
Birmingham: Foster, Carr, Dann, Johnson, Ridgewell, Larsson, Gardner, Ferguson, Fahey, Zigic, Jerome.
レフェリーはMark Halseyで日曜日の0時キックオフ予定です。
ニュースとしては、コナーが1カ月、ローン移籍を延長しました。
会見でアンチェロッティは、マンシエンを1月に戻すことをオプションの1つとして考えていると明らかにしました。
アンチェロッティの発言からすると、やはりエメナロの就任はアンチェロッティが希望してアシスタントにしたという感じではありませんでした。
シェバがコブハムに来ているみたいですね!

コメント

  1. wkyg より:

    新アシスタントコーチの人事には複雑な気持ちですね。レイを解任してエメナロってのはどうなんでしょうかね。正直レイの方が断然いい気がします。
    アレックスが出れるのは心強いですが、無理もしてほしくないです。やはり早いうちにブルマを定着させるか、新選手を獲得して欲しいです。マンシエンが帰ってくるかもっていうのも楽しみです。
    バラックが、フルハム戦を見るためにロンドンに来てるのは聞いていましたが、まさかシェバもいるとは!懐かしい顔が集まてますね。

  2. hコブクロ より:

    マルダが中盤でプレーすることはかえって好都合かもしれませんね
    ジルコフの負傷がなければ、この後に及んで中盤でジルコフとラミレスが並べて使っていたのだろうか?

  3. マカ より:

    wkygさん》
    エメナロの就任はフロント主導でしょうから、アンチェロッティにはどうしようもなかったんだと思いますね。アシスタントになるといってもエメナロの役割は変わらないとアンチェロッティは言ってるんで、エメナロの地位とか発言力が増すのでしょうか。
    プレーすることにリスクはないと言っていますが、アレックスは手術が必要なことに変わりはないんで無理はしないでほしいですね。ただ、今のチェルシーにはアレックスの力が必要なので、なんとか頑張ってもらいたいです。
    バラックもシェバも戻ってきてくれて嬉しいですね!

  4. マカ より:

    hコブクロさん》
    ジルコフはたぶん次のリーグ戦には間に合うでしょうから、それでどうなるかって感じです。カルーが今日の試合で及第点以上のプレーを見せなければ、ありえるんじゃないかなあ、とも思います。その場合でも、基本的にマルダの役割が重要になりそうですね。

タイトルとURLをコピーしました