ニューカッスル戦プレビュー&チェルシーニュース

チェルシーはテリー、ランプス、ジルコフが間に合いませんでしたが、来週復帰の可能性があるようです。ボシングワが復帰します。
スタメンは、ツェフ、ボシングワ、アレックス、イヴァノ、アッシュ、ミケル、ラミレス、マルダ、アネルカ、ドログバ、カルーになる予定です。
マグパイズは、コロッチーニ、ウィリアムソン、バートンが欠場。ベン・アルファ、ゴスリン、ハーパー、R・テイラー、ベストが怪我でアウト。
予想スタメン(SkySports)
Newcastle: Krul, Simpson, Kadar, Campbell, Jose Enrique, Guthrie, Nolan, Tiote, Gutierrez, Ameobi, Carroll
レフェリーはAndre Marrinerで日曜日の22時30分キックオフ予定です。21時ではありませんでした。
アーネセンが、今シーズン終了後にチェルシーから離れることが決まりました。育成システムの基盤を作り上げた点で評価はしたいです。今シーズン最後までよろしくお願いしたいです。
クラークが来てたみたいですね。今は監督になることを目指しているようで、話が来るのを待っているみたいです。
シティに9-0で勝った試合など、最近のユースとリザーブのハイライトを見てました。FAユース杯も間もなく始まるし、そちらも少し楽しみになってきますね。

コメント

  1. メリス より:

    どう考えても苦戦必至のスタメンメンバーですね。
    カルーとラミレスがどれだけ奮闘できるか。

  2. チェフ より:

    クラークはモウリーニョのそばでもやってましたし監督として結果残して将来的にまたチェルシーに戻ることを期待します。
    ニューカッスル戦のバートン欠場はいいニュースですね。怪我させられたらたまったもんじゃないです(笑

  3. マカ より:

    メリスさん》
    厳しい試合になりそうですね。ただ、この試合を切り抜ければ、次は主軸になる選手たちが戻ってこれそうなので、なんとか勝ち点3を取って帰ってきてもらいたいです。
    特にカルーは、決めるところでちゃんと決め、期待に応えてほしいです。

  4. マカ より:

    チェフさん》
    ぜひそうなってほしいですよね。次に働くクラブでどういう結果を残せるか、楽しみです。
    バートンがいなくてホッとしますね(笑)
    ただ、バートン以外にも、厄介な問題児が多くて面倒ですね。

タイトルとURLをコピーしました