ボリーニが手術

・ボリーニは結局手術をしました。そのため、リザーブマッチは欠場でした。2ヶ月のアウトとなるようです。
・アーネセンの退団はウィルキンスの件とは関係ないとバックは述べました。アーネセンの話は数ヶ月前から始まっていたようで、アーネセンが新しい挑戦を希望していたようです。
・レキップによるとカクタは今後2週間でどうするか決めるということです。
・次期ガーナ代表の候補5人にはデサイーが入りました。
ボリーニは早めに手術しとけば良かった、と今になれば思います。ガチガチに固めて試合に出てる姿は痛々しかったです。
ただ、痛みを抱えながらも結果を出していたのが凄いですね。万全の状態になったら、チャンスを与えてほしいです。
s_article-1334481-0C4C444B000005DC-391_468x732
————————————————————–
追記です。チェルシーはウィルキンスと和解した、と発表しました。

コメント

  1. より:

    この写真は何ですか?

  2. マカ より:

    かさん》
    2009年10月から2010年9月まで、エージェントに対して支払ったお金の額のランキングですよ。

  3. より:

    ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました