チェルシーニュース

・ランプスは木曜日に行われた紅白戦に出場し、1ゴール。ユナイテッド戦に向けて順調そうですね。
フレンドリーマッチをするという話でしたが、結局、紅白戦が行われました。ラミレスはまたPKを得る働きをしたようです。スパーズ戦はチェルシーに来て一番のパフォーマンスだったと思いますし、だんだんと馴染んできていますね。公式にインタビューが載ってるので、興味がある方はぜひ。
・CLの抽選が20時からあります。チェルシーが当たる可能性があるクラブは、ミラン、インテル、ローマ、リヨン、バレンシア、コペンハーゲンです。
自分としては希望は特になく、ミランでもインテルでもどこでもオッケー。
・ボリーニは2月末までの離脱となる模様。
・AFFスズキ杯というASEAN諸国による大会が行われているのですが、フィリピン代表として元チェルシーのフィルとジェームスのヤングハズバンド兄弟が出場しています。
久しぶりに名前が聞けて嬉しいです。

コメント

  1. 55 より:

    こんにちは^^ CLはコペンハーゲンとでしたね!
    対戦相手としては悪くはなさそうですね… アーセナルはまたバルサとでしたね(苦笑 
    インテルとだと、チェフとキブのヘッドギアダービーになりそうだなとちょっと期待してしまいました…
    週末はランプスは期待がもてそうですね。ちょっとテリーのほうが気になりますが(テリーのお兄さんの事がニュースになっている模様なので。。。)…
    ところでマスク、ランプスもルーニーもありました(笑
    どうやら有名なイングランド代表はあるようですね。ランプスは似てない気がします。
    http://www.amazon.co.uk/Wayne-Rooney-Mask-Celebrity-Masks/dp/B003T6HBC2/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=kitchen&qid=1292585921&sr=8-1
    http://www.amazon.co.uk/Frank-Lampard-Celebrity-Party-Mask/dp/B004FPQN1Q/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1292585937&sr=8-1-catcorr

  2. マカ より:

    55さん》
    こんにちは。
    抽選終わりましたね!
    コペンハーゲンは1番楽そうな相手ですね。まさかチェルシーが引くとは思いませんでした。
    インテルもけっこう可能性あるかなと思っていました。そうなれば、両チームにヘッドギア着けた選手がいることになるんでしたね。なかなかそういう光景は見ないですね。
    アーセナルは今度こそ倒してもらいたいです。
    テリー家はいったいどうなってるんでしょうか・・・。テリーは大丈夫だとは思うんですけど、大事な1戦前にこういうことがあるのは良くないですね。
    ランプスのマスクもあったのですか!自分もあれからちょっと探してみたんですけど、ランプスのものは発見できませんでした。アシュリーの元奥さんのマスクとかもありましたね。
    ランプスは似てないですね(苦笑)雰囲気は出してますけど、髪型とか所々違和感を感じます。

タイトルとURLをコピーしました