CHELSEA [3-3] ASTON VILLA (PL)

Chelsea (4-3-2-1):
Cech
Ferreira (Bosingwa 56), Bruma, Terry (c), Cole
Ramires (Kalou 72), Essien, Lampard
Anelka (Sturridge 78), Malouda; Drogba
Unused subs Turnbull, van Aanholt, McEachran, Mellis
Goals Lampard (pen) 22, Drogba 83, Terry 89
Booked Ramires 38, Terry 75
Aston Villa (4-4-1-1): Friedel; Cuellar, Collins, Dunne, Clark; Downing, Reo-Coker, Petrov (c), Agbonlahor (Albrighton 84); Young; Heskey.
Unused subs: Marshall, Lichaj, Herd, Bannan, Pires, Delfouneso
Goals Young (pen) 40, Heskey 46, Clark 90+1
Booked Petrov 19, Friedel 21, Collins 22, Reo-Coker 27, Agbonlahor 41, Clark 44, Heskey 48
Referee Lee Mason.
Crowd 41,222.
Shots on Chelsea 9 Aston Villa 7
Corners Chelsea 9 Aston Villa 6
Fouls Chelsea 20 Aston Villa 13
Offsides Chelsea 0 Aston Villa 1
Player Rating (SkySports)
Petr Cech 6
John Terry 7
Ashley Cole 6
Jeffrey Bruma 7
Paulo Ferreira 5
Frank Lampard 6
Michael Essien 6
Ramires 5
Florent Malouda 6
Nicolas Anelka 6
Didier Drogba 6
Substitutes
Jose Bosingwa 7
Salomon Kalou 5
Daniel Sturridge 4
ガックリきましたね・・・
ドログバが同点ゴール、テリーがアディショナルタイム前に逆転弾と、最高の展開でしたが、ヴィラの同点ゴールでそれらも全て台無しになってしまいました。
試合の入り方から何まで改善されていませんね。前半の低調さはいつまでたっても変わりません。
根本的な問題点が解決されないままだらだらと来てしまっています。
一気に好転することは難しいですが、順位的にもさすがにまずい状況になってきていますし、何か解決策はないでしょうかね。
難しい時期がしばらく続いていますが、10-11シーズンも充実したシーズンであってほしいですから、早くこの状況を抜け出したいです。

コメント

  1. 55 より:

    マカさん
    あけましておめでとうございます。
    去年は,私のいつもくだらない話にものっていただき,ありがとうございました。
    今年もちょくちょく遊びに参りますので,どうかよろしくお願いいたします。
    スカパー無料開放デーのため,昨日は帰省先でも観ることができました。
    テリーの勝ち越し弾が決まった後のあのお粗末な失点シーン…気が抜けていたとしか思えないですね。 帰省先なのに叫び声をあげてしまいましたよ。
    来季のCLの出場権すらもしかしたら危ないのではないかと思い始めました…。
    超ポジティブに考えると久々に3点も取れた試合でしたが…(というのもアレなんですが) しかしホームで3失点はちょっと前なら考えられないことです。
    うーん,最下位のウルブス戦もあまり安心して観れなさそうです。

  2. マカ より:

    55さん》
    あけましておめでとうございます。
    55さんのお話&ブログはとても楽しみにしていました。今年もよろしくお願いします!
    テリーの勝ち越し弾が決まった時は、苦しんで勝ったんだからチェルシーもこれから乗っていけそうだな、と思ったんですがそれも一瞬で終わってしまいました・・・
    私も帰省中なのに思いっきり叫んでしまいました(苦笑)
    このままだと心配ですよね。
    確かに3点はなかなか取れていませんでしたから、これはポジティブに考えていきたいですね。
    ウルヴス戦もきっと厳しい試合になりそうですね。次こそ2011年初勝利を挙げたいですね。

  3. メリス より:

    イバノビッチ不在が響きましたね。
    ボジングワに無理をさせることはできないにしても、右SBフェレイラは限界かなという感じがしました。
    ブルマなりラミレスのコンバートを考えてもいい気がしました。

  4. マカ より:

    メリスさん》
    フェレイラではちょっと難しいかもしれませんね。イヴァノを右で使えれば一番安心ですが、今のチーム事情からするとそれもできないですよね。
    ミケルが負傷中なのでラミレスには中盤でしばらく頑張ってもらうにしても、ブルーマのライトバック器用もありだと思いますね。

タイトルとURLをコピーしました