ボルトン戦プレビュー&チェルシーニュース

チェルシーはランプスに加えてテリーも軽いけがのため出場できるかわかりません。
ボルトンはイ・チョンヨン、S.デイビス、サミュエル、ガードナー、オブライエンが欠場。ホールデン、ステインション、クラスニッチの出場は微妙。ボロから獲得したウィーターが先発する可能性もあります。
予想スタメン(Telegraph)
Bolton (4-4-2): Jaaskelainen; Ricketts, Cahill, Knight, Robinson; M Davies, Muamba, Holden, Taylor; K Davies, Elmander.
Chelsea (4-4-2): Cech; Bosingwa, Ivanovic, Terry, Cole; Ramires, Essien, Lampard, Malouda; Drogba, Anelka
チェルシーはリーボックでの試合で、11時間ボルトンから点を取られていません。この記録はさらに伸ばしていきたいです。
レフェリーはChris Foyで火曜日の5時キックオフ予定です。
ニュース
・ベナユンはあと6~8週間ほど復帰までかかるようです。
・カクタのフラムへのローンの話が進んでいますが、アンチェロッティはまだどうするか決めていないと言っています。
・アンチェロッティはピーナールの獲得には否定的だった模様です。
・アンチェロッティはアレクシス・サンチェスの噂を否定しました。
ダビド・ルイスの獲得はどうなるかはわからないけど、進展しているのは間違いないです。来週末には決まっているといいですね。
おまけです。今シーズンのカルーの珍プレー集です。
http://www.youtube.com/watch?v=2oQpS7VBQDU

コメント

  1. ロスト より:

    ケアー獲得の噂も出てきましたね

  2. マカ より:

    >ロストさん
    ケアーの噂出ていますね。ただ、今のところ信頼できそうなところからの情報が見つかっていなく、信憑性は確かではないと思っています。
    ルイスの場合、ベンフィカの会長がロンドンに来ているという話が事実の可能性が高く、現在最終調整に入っているのだとみています。ルイスが第一目標ということはほとんど間違いないと思うので、いい方向に進んで欲しいですね。

  3. ロスト より:

    僕はいつもgoal com を見ているのですが他にいいサイトがあったら教えてもらえませんか?

  4. マカ より:

    >ロストさん
    海外のクラブということで、情報源はやはり英語のサイトから拾っていくといいと思います。まずは、チェルシーのHP、BBC、SkySportsあたりから手をつけ、それから、他のサイトに広げるのがいいのかなと思います。
    サイトだったり、ライターによっていろんな差が出てくるので、自分の場合は何年かかけてチェックし続け、統計的に信頼できるようなサイト、ライターを見つけていきました。
    私は外れることが少なくないですし、英語が得意でもないので、情報収集はまだ足りないなあと感じています。ただ、こういう地道な作業もけっこう面白いと思うので、独自にサイトを蓄積していくのはオススメです!

  5. マッカーシ より:

    カルー・・・・・w
    やっぱりこんな動画が作られるほどポカしてるんですよね。
    改めて見てもやっぱひどいですからね。
    本当、ダニーの方が期待できますし、カルーの実力がこれなら
    もう出すべきですよね。
    まぁ、昔からGKとの1対1はいつもこんな感じだからやっぱりこれが実力なんでしょうかね・・・・・。
    ポジショニングがよかったりなにか持っているんでしょうが、今のカルーなら確実にダニーのほうが見ていて楽しいしイライラしない。
    残りのシーズンもこうならいい加減見切りをつけてほしいですね。
    自己紹介遅れましたがちなみに初めましてですm(__)m
    いつも見させていただいてましたがコメントするのは初めてです。
    ゴルコムなどではとりあげられていない細かいニュースもあってありがたいです。
    これからも拝見させていただきますのでよろしくお願いします。

  6. マカ より:

    >マッカーシさん
    はじめまして。そう言っていただけると本当に嬉しいです。これからよろしくお願いします!
    選手のミス集はなかなか見ないですよね。しかも今シーズンだけでできちゃってるのが、すごいです(笑)
    カルーに関しては、興味深いデータもあるんですよ。今季サブとして一番点を決めているのはカルーで、プレミアになって以降のチェルシーの歴史ではサブとしては二番目に点を入れている選手だそうです。
    つまり、もしかしたらスーパーサブとしては一流なのかもしれません。ただ、サブで結果を残しているから、先発でも使わざるを得ないとも言えそうですが。
    カルーよりもスターリッジの方が期待できそうですよね。カルーを出すにしても、途中からにして先発では使わないで欲しいです(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました