ローン組など

週末のを忘れていました。
・マンシエン(ウルヴス 1シーズン)
怪我で欠場
・コーク(バーンリー 1シーズン)
フル出場
・デラッチ(フィテッセ 1シーズン)
出場せず
・ライコビッチ(フィテッセ 1シーズン)
フル出場
・マティッチ(フィテッセ 1シーズン)
フル出場
・テイラー(クルー・アレクサンドラ 2ヶ月)
90分に一発レッド。
・ゴードン(スカンソープ シーズン終了時まで)
怪我で欠場
・フィルスカーク(シェフィールドU 2月10日頃まで)
ベンチ外
その他ユースに関するニュース
・アーセナルとのリザーブゲームは0-1で負けました。ターンブルが相手を倒しPKを献上。それをヴェラが決めました。試合はコンディション不足が大きいと思われ、かなり低調でつまらなかったです。同時間帯にあった日韓戦にほとんど気を取られました。出場選手は以下。
Ross Turnbull; Billy Clifford, Daniel Pappoe, Jeffrey Bruma (c), Aziz Deen-Conteh, Michael Woods (George Saville 84), Gokhan Tore, Conor Clifford. Adam Phillip, Jacopo Sala, Aliu Djalo (Todd Kane 69)
・メリスが2013年まで契約を延長した、という話が出ています。また、バーンズリーへのローンの可能性があります。
・FAユース杯の次の相手はバーンズリーに決定しました。
最近チェルシーの若手の間でツイッターブームが巻き起こっています。今までチェルシー所属の選手でやっていたのは、マルダ、アネルカ、カクタ、ブルーマ、PVA、カビー、ラルコビッチ、バートランド、ゴードンでした(PVAとブルーマは辞めてしまいました)。
FAユース杯のアーセナル戦後、続々と始める人が増えここまで、サヴィル、ミルズ、コンテ、ローレンス、ビリー、プロゼニク、ブラックマン、ステニング、ダボが加わりました。
この流れに乗って、ジョシュもそろそろ始めてくれないかと期待してます。選手の日常が少しわかりますし、わずかながら交流も可能だと思います。私は嬉しいことにミルズにフォローしてもらっています。なんでしてくれたのか不明ですが(笑)

コメント

  1. エッシェンシャル より:

    デラッチは何のために出て行ったんでしょう!
    アブラさんの友人かなんかがフィテッセにいるんでしたっけ?こういうのはやめてほしいですね・・・

  2. マカ より:

    >エッシェンシャルさん
    デラッチはフィテッセに行かなかったほうがよかったですね。ほとんど試合に出てないですね。出て1、2試合で、もしかしたら1試合も出ていないかもしれません。
    フィテッセのオーナーはアブラさんと親しいので、何人か貸したみたいですね。フィテッセの状態自体最悪で、冬にまた大量補強しているので、内部からも不満の声がすでに出ています。いい環境とはとても言えないですが、こんな状況だからこそ学べることもあるだろう、とポジティブに考えるしかなさそうですね・・・。

タイトルとURLをコピーしました