EVERTON [1-1] CHELSEA (FA)

Everton (4-4-1-1):Howard; Neville (c), Heitinga, Distin, Baines; Coleman, Rodwell (Beckford 85), Arteta, Bilyaletdinov; Fellaini; Saha.
Unused subs Mucha, Hibbert, Jagielka, Guaye, Osman, Baxter.
Goals Saha 61
Booked
Chelsea (4-3-3)
Cech
Bosingwa, Ivanovic, Terry (c), Cole
Essien, Ramires, Lampard (Mikel 84)
Anelka, Drogba, Malouda (Kalou 69)
Unused subs Hilario, Bruma, Ferreira, McEachran, Sala.
Goals Kalou 74
Stats
Shots on target Everton 8 Chelsea 5
Corners Everton 10 Chelsea 4
Fouls Everton 8 Chelsea 9
Offsides Everton 3 Chelsea 2
Player Rating (SkySportsの投票)
Petr Cech 7.3
John Terry 5.0
Ashley Cole 5.6
Jose Bosingwa 5.4
Branislav Ivanovic 5.7
Florent Malouda 5.7
Ramires 6.5
Michael Essien 5.4
Frank Lampard 4.8
Nicolas Anelka 5.5
Didier Drogba 5.6
Mikel John Obi   5.2
Salomon Kalou    6.6
引き分けで再試合という結果は、試合内容を考えれば上出来と言えますね。
チェルシーにとってかなり難しい試合でした。
厳しい状況でカルーはようやくやってくれました。サブでの出場ならば頼りになる選手です。これからは、今までミスした分を取り返してもらいたいです。
ラミレスが攻守に渡って非常にいいプレーをしていました。最近のラミレスは素晴らしいですね。ウィルキンス(イングランドのテレビでコメンテーターをやってた)もラミレスのプレーを褒めていました。
1試合増えてしまったのは残念ですが、敗退することに比べればずっとマシ。ホームで勝って次に進みましょう。
29 vs Everton

コメント

  1. ファンファン より:

    リプレイは避けたかったですね。今週から5週続けてミッドウィークに試合をする事になってしまいました。デンマーク遠征やユナイテッドとの大一番など重要な試合もありますし今の選手層で果たして乗り切れるのやら。
    今日は良い知らせがあると良いですね。あまり期待は出来ませんけど(苦笑)

  2. マカ より:

    >ファンファンさん
    日程が厳しくなってしまいましたが、穫りたいタイトルですし、試合内容からすれば、ポジティブに捉えていくしかないですね。
    とうとう閉まりますね。チェルシーにとっていいことが起きるのを期待しておきたいです。誰も穫らずに終わることだけは避けたいです。

タイトルとURLをコピーしました