サンダーランド戦プレビュー

チェルシーはトフィーズ戦から特に変わる点はありません。アレックスとジルコフに関しては、エバートン戦前にあと2週間くらいで復帰と言っていたような気がします。
トーレスとルイスはさすがにベンチ入りしないと思います。
サンダーランドはキャンベル、ウェルベック、メイラー、ターナーが欠場予定で、ゼンデンもトレーニングで怪我をしたようです。カッターモールが怪我から復帰する見込みです。新たに獲得したセセニョンは先発の可能性がありますが、ムンタリは欠場するようです。
予想スタメン(Telegraph)
Sunderland (Possible, 4-1-4-1): Gordon; Onuoha, Mensah, Ferdinand, Bardsley; Cattermole; Elmohamady, Henderson, Sessegnon, Richardson; Gyan.
Chelsea (Possible, 4-4-2): Cech; Bosingwa, Ivanovic, Terry, Cole; Ramires, Essien, Lampard, Malouda; Anelka, Drogba.
レフェリーはMark Halseyで、水曜日の4時45分キックオフ予定です。
移籍に話題が完全にいってしまっていますが、明日はリーグ戦があります。ホームで悔しい思いをさせられたブラックキャッツ相手に借りを返さなければいけませんね。

タイトルとURLをコピーしました