チェルシーニュース

・ミケルの父親の誘拐の件ですが、無事見つかったそうです。
これでミケルも思い切りプレーできるようになりますね。2試合チームのために貢献したミケルには感謝です。
・マタはメディカルチェックが終わり、今日からトレーニングに参加するようです。
背番号は13をつけることが濃厚のようです。
マタにはアーセナルとスパーズからもオファーがあったとわかりました。トーレスが決定のため助けてくれたそうですが、ボアスと直接話したことが移籍の決定的な要因となったそうです。
・ルカクとオリオルの会見が今日行われました。ルカクは英語で、オリオルはスペイン語での会見でした。
ルカクはローン移籍する意思はなく、チェルシーでやることに集中しているそうです。
オリオルはバルサに戻ることは考えていないと言いました。セスクのケースとは別だと。
・ライコビッチはハンブルクのメディカルチェックをパスしたため、間もなく移籍が完了します。
・フィリップは大怪我をしてしまい、12~18か月離脱することになる模様・・・・。
・メキシコU20代表の攻撃的MFであるUlises Davilaの獲得が間近という話です。獲得したらフィテッセへローンすることになるようです。
・レドナップはモドリッチはスパーズに残るだろうと発言。移籍しても代わりの選手を獲るための時間がないので、売らないだろうと。
駆け引きしているのでしょうが、あと数日中に動きがある可能性が高そうです。
Mata 2

コメント

  1. ファンファン より:

    ライコビッチ残念ですね。
    もう1年待てば許可は下りるんじゃないかと思うんですが。
    フィリップはここ数ヶ月ケガもなく調子も良さそうだったのでホントにショックです。
    何とかカムバックしてほしいです。

  2. マカ より:

    >ファンファンさん
    ライコビッチの売却はもったいないですね。あと1年待たせれば下りる気がしますし、売る必要があるのか疑問にも思えます。
    ゴールを量産していただけに、残念ですね。チェルシーとしても全力でサポートして欲しいです。

  3. メリス より:

    ライコビッチは今季トップチームで使えないなら放出でいいんじゃないですかね。アレックスが移籍するわけでもなさそうだし。
    将来の若手のCBはブルマ、カラス、チャロバなどいるしね。

  4. マカ より:

    >メリスさん
    アレックスが将来的に抜けると思われる1,2年後に、その3人の誰かが入ってくれればいいです。今のところ実力的には3人ともライコビッチより下なので、しっかりと成長して欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました