ノリッジ戦プレビュー&チェルシーニュース

チェルシーはツェフ、ダビドルイス、エッシェンが欠場。スターリッジはサスペンション3試合目。
マタは先発はないものの、おそらくベンチ入り。

ノリッジはアジャラ、ワード、ヴォーンが欠場。フーラハンの出場が微妙。

チェルシーはノリッジとの最近4回の対戦では全勝で、全ての試合で少なくとも3点を取っています。
ノリッジのホルトは、今シーズンプレミアが開幕してから最もファールをもらっている選手のようです。

予想スタメン(SkySports)
Chelsea: Hilario, Bosingwa, Alex, Terry, Cole, Mikel, Ramires, Lampard, Malouda, Anelka, Torres.

Norwich: Ruddy, Naughton, Barnett, De Laet, Tierney, Bennett, Crofts, Johnson, Pilkington, Holt, C. Martin.

レフェリーはMike Jonesで、土曜日の23時キックオフ予定です。

ニュースとしては

・マタは背番号10をつけることになりました。ベナユンは30に変更。
経緯としては、ベナユンが10番を譲ることにしたそうです。ベナユンによると、15番がお気に入りの数字らしく、10番はただの数字でしかないと。

・クルトワはELのギマランイス戦に出場し、好プレーを見せたようです。1stレグはジョエルでしたが、この試合はクルトワでした。レギュラー獲得に近づいているのかもしれません。

・ダヴィラの移籍についてですが、チーバスの会長が間もなく決まるだろうと言っています。

・ペレイラは移籍を希望しているという噂が出ています。なお、スーパーカップのメンバーからは外れました。監督は怪我によるためだと言っているようですが。
ポルトの会長は放出すること自体は否定していません。しっかりと移籍金さえ払えばよく、£26.5mが必要だと。チェルシーのオファーは£15mだった模様。

・昨晩、モドリッチとレヴィとの間で話し合いが行われました。レドナップによるとモドリッチは残り、週末のシティ戦に出場するだろうとのこと。
ただ、チェルシーはもう一度オファーするという噂もあり。

コメント

  1. ファンファン より:

    クルトワは現地メディアからも非常に高く評価されてるようです。
    すでにイラリオ以上の実力を備えているのかもしれませんね。
    ペレイラは1ヶ月前に後釜を獲得済みでリーグ戦も2試合続けてベンチ外なので移籍は規定路線でしょう。
    モウチ-ニョに関心という話もありますしポルトとの交渉は最後まで続きそうですね。

  2. チェフ より:

    仕事で試合見てないんですがマタがいきなりやってくれましたね。
    ルカクもデビューしたみたいだし収穫のある試合だったようですね。
    試合見たかった……。

  3. マカ より:

    >ファンファンさん
    実力はすでにあるようなので、上位リーグで経験を積めば今後が楽しみになりそうですね。クルトワのプレーはまだ観たことがないので、チェックしたいと思います。
    ペレイラ獲得は十分考えられそうですね。ポルトの要求額を払うことになるのか、下げて穫ることができるのか交渉はもう少し続きそうですね。

  4. マカ より:

    >チェフさん
    マタのプレーは見事でしたよ!加入して数日の選手だと思えませんでした。ゴールまで決めて、これからがとても楽しみです。
    ルカクも存在感を見せてくれました。
    観れず残念でしたね。代表ウィークで試合が空いてしまいますが、次からはもっといい試合ができそうだなあと思います。
    試合のレポートは明日になるかもしれないので、もう少しお待ちください。

タイトルとURLをコピーしました