チェルシーニュース

・スタジアム移転の話が再浮上していますね。 Chelsea Pitch Owners Plc (CPO) から保有権を買い戻すため、株主総会を10月27日に話合いを行うようです。新スタジアムになればキャパは、現在の42000弱から55000以上に拡大する模様。
安定的な収入アップのために、キャパの拡大と周辺施設の拡充と言うのは魅力的なものだと思います。ただ、今のスタジアムに愛着を持っている現地のファンには容易に承認されることはないでしょうし、一部ではすでに反対の動きがあります。
今のクラブの規模を考えれば、新スタジアムを建てることは避けられないように思えますが、どうなるでしょうか。
・ミケルはナイジェリア代表に呼ばれましたが、集合に遅れたために罰金を払うことに。
・カクタはフィガロ紙のインタビューで、コンゴ民主共和国代表になるとの噂を否定。
・リザーブゲームが行われヴィラと対戦しました。結果は0-1で敗北。ヴィラはクエジャルやオルブライトンが出要していました。
チェルシーのメンバー
Rhys Taylor
Sam Hutchinson (c), Carl Magnay, Ben Gordon, Aziz Deen-Conteh (Rohan Ince 88)
George Saville Conor Clifford, Jacob Mellis
Billy Clifford, Alex Kiwomya (Adam Nditi 53), Kaby Djalo
またキャプテンとして出場しているハッチですが、うまくいけばチェルシーと再契約をする可能性もあるようです。
Hutch

コメント

  1. 55 より:

    スタジアム,アールズコートに作るという話があったのを思い出しました。あれはどうなったんでしょうかね?でも今のスタジアム,アクセスが良くてかなり魅力的なんですけどねぇ。移転はちょっと寂しい気もしますが。
    ハッチまた出てたんですね!頑張ってほしいですね!
    FIFAの壁紙のこと教えて下さりありがとうございます。チェルシーのはほんとうかっこいいですね^^ 色んなクラブのバージョンがあるのでしょうかね。FIFA11はチェフがイメージキャラの一人という事もあり彼は結構似ていたのですが,イメージキャラだけは抜かりなく似せるんでしょうね~(笑 
    ところで,久々にWWEの話なんですけど最近シェイマスがベイビーターンして面白いです(Smack Downに移籍してますが)。だんだんファンもできていて,本人の表情が豊かになってきたみたいで,私もすっかりファンになってしまいました(笑 相変わらず肌が真っ白いですが・・・。

  2. マカ より:

    >55さん
    アールズコートも移転先候補の1つとして、話に出ているようです。確かにアクセスがすごくいいですよね。スタンフォードブリッジはいい意味でもビッグクラブらしくないスタジアムで、雰囲気がいいですもんね。移るのは寂しくもありますね。
    無理だけはしないで欲しいですが、ハッチが復帰したら嬉しいですね!
    FIFAのゲームとチェルシーが連携したために壁紙ができたのではないかと思います。ですので、チェルシーは特別で作られたのかもしれません!
    イメージキャラだけかもしれませんね(笑) 完璧とは言わずともそこそこ似せてくれればいいのですけどね。。
    ほぉー、ベイビーターンしたのですか。いろいろと変わるのでしょうか。面白くなりそうですね。
    ファンができてきているとは嬉しいですね(笑) 55さんもなっておられるとは!
    あの白さには何度見ても驚かされます~。

タイトルとURLをコピーしました