CHELSEA [0-2] LIVERPOOL (PL)

Chelsea (4-1-2-1-2):
Turnbull
Bosingwa, Alex, David Luiz, Bertrand
Romeu; Lampard (c), Malouda (Anelka 63)
McEachran (Ramires 40)
Lukaku (Mata 63), Torres
Unused subs: Hilario, Ivanovic, Ferreira, Kalou
Booked: David Luiz 2, Alex 21, Malouda 33, Bertrand 43, Ramires 65
Liverpool (4-2-3-1): Reina; Kelly, Carragher (c), Coates, Jose Enrique; Lucas (Adam 70), Spearing; Henderson, Bellamy (Kuyt 78), Maxi (89); Carroll
Unused subs: Doni, Suarez, Downing, Flanagan
Scorers: Maxi 57, Kelly 63.
Booked: Coates 53
Referee: Philip Dowd
Crowd: 40,511
Player Rating (The Sun)
Turnbull 7, Bosingwa 6, Luiz 5, Alex 4, Bertrand 6, Lampard 6, Romeu 6, McEachran 6 (Ramires 5), Malouda 5 (Anelka 5), Torres 4, Lukaku 5 (Mata 5)
リバプールにまたもしてやられました。カーリングカップはここで敗退。
チェルシーは日程的に有利でしたが、アドバンテージを活かせませんでした。
試合内容もそうなのですが、それよりも負けることに耐性がつき始めていることが残念でなりません。しかも、以前は圧倒的な強さを誇っていたホームでボロボロやられています。
ボアスはホームのサポーターの助けが欠かせないと言っています。その通りなので、苦しい時こそサポートしなければならないですが、これからの何試合かは声援に応えるような結果を出す必要があり、失敗は許されません。底力を見せて欲しいです。
29 CC Liverpool

コメント

  1. ちゃんかつ より:

    お疲れ様です。
    試合は観てないのですがホームでリバプールに2連敗は正直、悔しいです。
    試合内容も監督やら選手達のコメントを見る限り、厳しかったようですね。
    本当にこれからリーグに戻り、CLもですけど、本当に負けられないですね。
    でも選手達には1戦1戦大事に大事に負けていい試合なんてないって気持ちで戦ってほしいです。
    そしてチェルシーファンの1人として本当に心から応援して少しでも選手達に届けばいいなと思っています。
    これから正念場です。
    頑張りましょう。

  2. マカ より:

    >ちゃんかつさん
    今季ホームでリバプールに2敗してしまうのは、本当に悔しいですね。
    リバプールのほうがハードワークをしていて、勝つ意欲を感じました。
    つまらないミスによる失点が多いので、集中力を切らさず、強い気持ちで戦って欲しいです。
    難しい局面ですが、こういうときこそサポートが必要でしょうね。次は勝つために、一層応援していきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました