チェルシーニュース

・ドログバとカルーは明日に大会に向けて出発します。よって、ポンペイ戦は欠場。
・エッシェンはまだトレーニングに戻る準備ができていませんが、1月後半までに戻ることを目指している模様。
・ツェフは契約更新に前向きで、クラブ側と交渉を行うようです。
・ケーヒルの獲得が間近に迫っています。コイルは48時間以内に決まると言っています。
・ランプスがユナイテッドに移籍か、なんて噂が出ていましたが、チェルシー側もユナイテッド側ももちろん否定。
・チャローバと2年半の契約延長。チャローバは初めてプロ契約を結びました。
また、サヴィルと3年半、フィリップと12か月契約延長。
・16歳のバートランド・トラオレがブルキナファソ代表としてANCのメンバーに選ばれました。
オセールのアラン・トラオレの弟です。
・ロバーズのアシスタントコーチをしていたクレメントですが、辞めてPSGのコーチとして再びアンチェロッティの下で働くことになる模様。
マケレレもコーチをやっていますし、チェルシー関係者がまた増えます。

コメント

  1. フランク より:

    いつも楽しみに見ています(^〇^)
    チャロバはこの前のリーグ戦でベンチいりしてましたね!!はやく試合で見たいです♪
    エッシェンが復帰したらロメウと併用ですかね!?二人同時に使うのもいいかもしれません(^o^;)

  2. breezy より:

    毎度拝見させてもらってます
    ケーヒルと若手との契約更新はありがたいですね
    チャラバーは16歳で天才と言われてきましたからねー
    噂としてケーヒルともう一つ有力なのがクラシッチです
    ケヴィン デ ブライネはなさそうです
    個人的にはクラシッチは絶対必要ないです
    アザールかモウチーニョにきてほしいですね
    まあとりあえずポンペイ
    どのチームもあなどれないんでがんばってほしいです
    ルカク好きなんでがんばってほしいです

  3. マカ より:

    >フランクさん
    ありがとうございます。
    チャローバはベンチ入りしていましたね。とても期待している選手なので、早めにチャンスを与えることができればいいですね。
    併用となるかもしれませんね。エッシェンを一列前で使うことも十分ありえますが、ボアスがエッシェンをどう起用するつもりなのか気になります。
    無理せず、いい状態で戻ってきてほしいです。

  4. マカ より:

    >breezyさん
    ありがとうございます。
    契約更新でいっそう頑張ってくれればと思います。チャローバは特に期待ですね。
    現実的に考えて、冬に穫れる可能性があるウィングならクラシッチは悪くないかなと思います。どちらにしろ現メンバーでは問題があるので、オプションとして使えるコマが増えることはいいと思います。
    ポンペイ戦は勝たなければいけないですね。内容を改善させて、次に繋げてほしいです。

  5. 55 より:

    いろいろと情報ありがとうございます。
    そうそう,PSGはチェルシーにゆかりのある人たちが集まっている感じですね(笑
    アンチェロッティには頑張ってほしいですね。
    おお!スタンフォードブリッジに行かれるかもとのことですか?
    羨ましい!レポートお待ちしてます!
    是非,今年の壁画の写真も撮って来てください☆
    今ポンドもすごく安いのでメガストアで買い物も楽しいかもしれませんね^^

  6. マカ より:

    >55さん
    チェルシーにゆかりのある人が増えると、PSGの試合もたまには観ようかなという気にもなりますね。アンチェロッティはぜひ頑張って欲しいと思える監督です。フランスでも活躍して欲しいですね。
    ボルトン戦を観て、ノースロンドンダービー、イングランド代表対オランダ代表の3試合が観れたら最高だなあと思ってるところです!チェルシーの試合が観れれば文句ないので、なんとか行って、いろいろ書ければ嬉しいです。
    壁画は必ずチェックして撮ってきます!スタンフォードブリッジの壁画は楽しくていいですよね~。
    金銭的にも今がチャンスですもんね。メガストアでどっさり買いたいです(笑)

タイトルとURLをコピーしました