チェルシーニュース

・コートジボワールはブルキナファソと対戦。カルーのゴールなどで勝ち、グループステージの突破が決定。
点を決めたカルーですが、負傷し、担架で運ばれました。今後の試合は、ちょっと難しいかもしれません。
代表でのカルーのユニフォーム表記は、kalulhoとなっているんですね。カルーリョですか。
・アレックスに関しては、PSGから正式なオファーを受け取っていないと代理人は言っています。アレックスはPSG行きを希望。
・シャフタールは、チェルシーとウィリアンの移籍についての話し合いを続けていることを認めました。
・マッツァーリには2試合の停止処分が下されました。よって、チェルシーとの2戦はスタンド観戦になります。ただ、ナポリ側は控訴する予定で、1試合軽減される可能性も。
・ピアゾンとの契約を2017年まで延長しました。
・PVAは古巣のPSV戦でのデビューが濃厚。安田がサブに行くことになりそう。
・カビーはキプロスのAEL Limassolに移籍することに。
この前フィテッセが練習試合をし、9-0で勝ったクラブです。ハーフナー・マイクが初めてゴールを決めた試合です。

コメント

  1. ファンファン より:

    デブライネとウィリアン両方狙ってるようですね。
    デブライネはCHをやる事もあるらしく対戦した時の印象もWGぽくなかったですし中盤の選手として考えてるのでしょうかね?
    カクタやピアソンもいるわけでWGばかり集めてもしょうがないですしね。
    ウィリアンは金額次第といったところでしょうか?
    他に獲得できそうな即戦力もいませんし難しいところですね。

  2. マカ より:

    >ファンファンさん
    数試合を見たにすぎないですが、デ・ブライネは中盤の方に適正がある選手のように思えました。ただ、運動量などの課題もまだありそうでしたが。
    WGは他にも若手がいますし、クラブとしてはCHとして考えているのかもしれませんね。
    ウィリアンは獲るのか微妙そうですね。シャフタールが妥協してくれなければ、獲得は難しいのかもしれません。何としてでもほしい選手とは言い切れないように思います。

タイトルとURLをコピーしました