チェルシーニュース

・コートジボワールはマリに1-0で勝利し、決勝に進出。決勝戦の相手はザンビアです。ドログバはフル出場、カルーは79分まで出場。
悲願の優勝となるでしょうか。決勝戦が楽しみです。
・火曜日にミケルがフルトレーニングに復帰しました。
ランプスも今週末の試合での復帰を目指しているようです。
・アブラさんがトレーニンググラウンドを再び訪れました。主にユナイテッド戦について話し合ったようですが、来季のプロジェクトについても話し合ったとの事。
Abra & Boas
・チェルシーはブロンビーから Andreas Christensenをフリーで獲得した模様。15歳のデンマーク人CBです。来夏から加わることになるようです。
カペッロが代表監督を辞任しました。泥沼化していますね。
カペッロは、成績はパッとしなかったかもしれませんが、しっかりとした信念を持って指導し、キャプテンを選んでいたのは評価されるべきなんじゃないですかね。
運がいいのか悪いのか、次のオランダ戦を観戦に行くので、ちょうどいい時期にいろいろと起こってくれています。とりあえず、話題になる試合にはなりそうですが・・・。

コメント

  1. 55 より:

    カペッロ辞任驚きましたね。でも彼らしい行動だと感じました。後釜はヒディンクが噂されてますが、手が合いている人の中では可能性が一番あるかも、、、。なにげにカペッロの行く先、気になります@
    おお!現地観戦決まりましたか!
    お土産話楽しみです。いっぱいアップしてくださいね~

  2. マカ より:

    >55さん
    いやー、辞任は驚きましたね。ただ、プライドを持って仕事をするのはカペッロらしいですね。ヒディンクは空いてる中で1番期待できるかもしれませんね。チェルシーとはいい関係にありますし、なってくれるなら喜びたいです。
    カペッロは引く手あまたでしょうね。インテルとかもありそうですし、指揮するのを観てみたかったりします。
    現地観戦決まりました!当初の目標通り3試合観てきます!
    ボルトンは宮一が加入しましたし、楽しみが増えました。ただ、イングランド代表を指揮するのはとりあえずピアースになるようですが・・・。
    ありがとうございます!いろいろと楽しんできて、アップできればいいなと思っています。

  3. 3 より:

    FAはレドナップを全力で呼んで来いと思いますw
    あの方は代表監督やりたくてたまらなかっただろうし、ランプスも喜ぶ。スパーズの調子が落ちてチェルシーファンが喜ぶと言う一石三鳥ですw

  4. breezy より:

    すばらしい旅を

  5. マカ より:

    >3さん
    FAとしてもレドナップにしたいのでしょうが、スパーズを離れる覚悟があるのかどうかですね。レドナップがスパーズを離れればいろいろと面白そうではあります。

  6. マカ より:

    >breezyさん
    ありがとうございます。いい旅にするために今は、いろんな計画を立てているところです。

タイトルとURLをコピーしました