ローン組&チェルシーニュース

・KDB(ゲンク シーズン終了時まで)
フル出場
・ジョシュ(スウォンジー シーズン終了時まで)
途中交代
・カクタ(ディジョン シーズン終了時まで)
1得点を挙げ、途中交代
・ブルーマ(ハンブルク 1シーズン)
ベンチ外
・クルトワ(アトレティコ 1シーズン)
フル出場し、無失点
・PVA(フィテッセ シーズン終了時まで)
フル出場
・カラス(フィッテッセ 1シーズン)
フル出場
・ダヴィラ(フィテッセ 1シーズン)
ベンチ外
・ラルコビッチ(ADO 6月30日まで)
出場せず
・テイラー(ロザラム 3月5日まで)
フル出場し、無失点
・Bゴードン(キルマーノック シーズン終了時まで)
フル出場
コートジボワール対ザンビアの決勝戦は、スコアレスで120分を終え、PK戦の末ザンビアが優勝しました。
コートジボワールはまたしても優勝できず。
ドログバはフル出場、カルーは途中交代。ドログバは与えられたPKを決めることができず、悔しい思いをすることになりました。PK戦では5番目に登場し、そこで決めたのはさすがではありましたが。
コートジボワールはメンバー的には揃っていますが、いつも満足な結果が出ないですね。せっかくだからドログバには代表でもタイトルを獲って欲しかったです。まあ、またすぐ来年にチャンスがあるみたいなので、そこでですね。
ザンビアは技術的にはそれほどでもありませんでしたが、とにかく気持ちが入っていました。
チームとしてまとまっていましたし、優勝は妥当なのかもしれません。
ANC 2012 3

コメント

タイトルとURLをコピーしました