Watford [4-1] Chelsea

Watford (3-4-3): Karnezis; Mariappa, Prodl, Holebad; Janmaat, Capoue, Doucoure, Zeegelaar; Deulofeu, Richarlison, Deeney
Subs not used: Bachmann, Carrillo, Gray, Lukebakio; Mukena, Ndong, Pereyra
Goals: Deeney 42, Janmaat 84, Deulofeu 88, Pereyra 90
Yellow cards: Richarlison 45, Prodl 50
Chelsea: (3-4-3):
Courtois; Azpilicueta, Luiz, Cahill; Moses, Kante, Bakayoko, Zappacosta; Willian (Fabregas 34), Pedro (Giroud 64), Hazard
Subs not used: Caballero, Drinkwater, Hudson-Odoi, Emerson, Rudiger
Goals: Hazard 82
Yellow cards: Luiz 58 Fabregas 62
Red cards: Bakayoko 30
Ref: M Dean
チーム全体で自信を失って、そのままの結果が出た感じ。バカヨコはずっとミスが続いていて、HTまで持ってくればと思ってましたが、軽い接触で退場に。
アザールのスーパーゴールで、勝ち点獲得の望みも生まれたものの、勝ち点を取れる試合内容でもないし、妥当と言えば妥当な結果です。
コンテへの不満もありますが、今日もアウェイスタンドからは「アントニオ、アントニオ」のチャントが(序盤は)ありました。昨年のパフォーマンスはコンテの力の賜物ではあるし、今シーズンはすでに優勝もありえないし、トップ4もかなり厳しいというわけでもないし、もう少しどうなるか見てみることを希望。
スタメン選択を間違ったと今日ははっきり言ったわけで、何かしら変えられるアイディアがあると信じてみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました