チェルシーユースが4冠&チェルシーレディースがFA杯優勝

 U18チームがユナイテッド相手に3-0で勝利し、リーグチャンピオンになり今シーズン4つめのタイトルをとりました。これまでは、FAユース杯、 U18 PL southern, U18 PL Cupで優勝し、UEFA Youthリーグは準優勝しています。
 これで、国内チャンピオンとして来シーズンのUEFA Youthリーグへの出場権を得ました。今シーズンは惜しくもバルサに負けて準優勝に終わったため、来シーズン雪辱を果たせるか注目ですね。
 GW後半はずっと出かけていて試合はまだ全然観られていないので、観たら記事はアップするかもしれません。CLなど観るべき試合が多いので、すべて見終わってからになると思いますが。

4BE1E1EB00000578-5694325-image-a-17_1525531678336

 また、チェルシーレディースがアーセナルを3-1で破り、FA杯優勝となりました。ウェンブリーで開催された決勝戦は、45,423人もの観客が入ったそうで、イングランドでの女子サッカーの人気の高まりがよくわかります。

4BE46D9900000578-5695027-image-a-40_1525546715899

コメント

タイトルとURLをコピーしました