アロンソとモラタがスペイン代表から外れる

・W杯に臨むスペイン代表が発表され、チェルシーからはアスピリクエタ1名のみの選出となりました。アロンソ、セスク、ペドロ、モラタがメンバーから外れました。
・ベルギー代表候補には、チェルシーからクルトワ、アザール、バチュアイの3名が選出。
・クロアチア代表では、パシャリッチがメンバーから外れました。
 スペイン代表では、モラタを含めセスク、ペドロの3人は厳しいかと思っていましたが、アロンソはありえるとも思っていたので残念。モラタは悔しいでしょうが、まずはしっかりと休養を取って怪我も完全に治した状態にしてプレシーズンで調整してもらいたいものです。来シーズンには期待したいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました