Chelsea U18s 【4-0】 Huddersfield U18s (2019.12.18 FAYC))

 チェルシーのFAユースカップが始まりました。3回戦が行われ、ハダーズフィールド相手に隙なく完勝。問題なく4回戦への進出を果たしました。次の相手はブラッドフォード。
 クラシコと同時間開催の試合のため流し見ですが、チェルシーが圧倒して難なく勝ち上がりました。ブロジャのハットトリックとパート・ハリスの得点です。終盤にはPKのチャンスがありましたが、ベイトがバーに当ててしまって5点目とはなりませんでした。
 このメンバーではすでにトップデビューを果たしているマートセン(プレシーズン中)とアンジョリンが中心になっていくんでしょうね。アンジョリンはスケールの大きさを非常に感じさせ、かなり期待したい選手。マートセンはブロジャへのアシストがありました。
 ハットトリックのブロジャは、アルバニアU21代表の選手のようです。体ががっちりしていてパワーがあります。周りも活かせており、パート・ハリスの得点のアシストをしています。
 この試合は、モリスとエドワーズが視察にきていました。また、ジェイムスも観戦。アカデミー重視の姿勢を感じさせてくれます。
Chelsea: Askew, Lawrence, McClelland, Simeu, Maatsen, Bate, Livramento, Simons, Broja, Anjorin (c), Peart-Harris.
Subs: Colwill, Adegoke, Nunn, Lewis, Haigh, Ballo, Rankine

コメント

タイトルとURLをコピーしました