ギャラガーのスウォンジーへのローンが決定

 ギャラガーがスウォンジーへ今季末までローン移籍することが決定しました。グエイが先日、同じくスウォンジーへローン移籍することが決定しているため、続けての発表となりました。
 ギャラガーはチャールトンで大きなインパクトを残し、後半戦はクラブを変えて新たなチャレンジとなります。スウォンジーの監督はイングランドU17でギャラガーに指導経験があるクーパーであるため、比較的スムーズにチームには入っていきやすいのかなとは思います。
 チャンピオンシップ内で環境を変えることになりましたが、前半戦同様の活躍を期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました