モーゼスのローン移籍が決定

 モーゼスがフェネルバフチェとのローン契約を打ち切り、今季末までインテルにローン移籍することが決定しました。買取オプション付きで、金額は£8.5mと言われています。
 なお、モーゼスとチェルシーとの契約は2021年までとなっています。
 モーゼスはコンテ時代に右WBとして見出され、リーグ優勝などにレギュラーとして貢献しました。サッリに代わってからは、出場機会を大きく減らし、昨シーズンの冬からフェネルバフチェへ18カ月のローン移籍となっていました。
 フェネルバフチェでの試合は見たことがありませんが、数字を見ている限り、それほど活躍できていた印象はありませんでした。直前までもそうですが、怪我による離脱が多かったように思います。
 チェルシーでの未来は考えづらい状況になっているため、コンテのもと、再び右WBとして輝きを見せ、買取オプションを行使してもらうことがチェルシーとしてはベストってことになるでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました