バイエルン戦は無観客試合に

 3月18日にバイエルンのホームで行われるCLの2ndレグについて、コロナウイルスの拡散を防ぐため無観客試合として実施されることが決定しました。
 
 チェルシーはホームで0-3で敗れているため、相手サポーターによる応援がないことが少しはプラスの面に繋がってくれることを期待したいですね。
 コロナウイルスによる問題に関しては、チェルシーは直接的な影響をこれまで受けていませんでしたがとうとうCLの試合で影響を受けることに。コロナウイルスに関して欧州サッカーは、セリエが多大な影響を受けていましたが、イタリアに留まらずさらなる拡大になっています。
 個人的にも本来なら今は東南アジアにいるはずだったんですが、旅行を全キャンセルに。少しでも早い収束を願います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました